今日はみるくちゃんのワクチンに行ってきました☆

 

image

 
キャリーの中にいるのはアトラちゃん☆
 

もともと柔らかめのうんPをしていたアトラちゃんなのですが

昨日は1日下痢をしていたので 心配なので一緒に連れてきましたうーん汗

 

家では大暴れのアトラちゃん☆

いやにおとなしくキャリーに入っています。

 

消化ケアの缶詰と 下痢止めのお薬を処方していただきました。

 

 

お薬待ちをしていたら・・・

 

先生が抱っこして連れてきた猫ちゃん☆

 
里親様募集中の猫ちゃんなのですが
とっても個性的なお顔の 猫ちゃん
 
えっと・・・
 
笑わないでくださいね。
 
本当に 
とっても 個性的なんです。
 
では・・・どうぞ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{689DD0F2-65DC-432F-9FCD-4C3162BF36B8}
 
ジャジャ~~~ン音譜
 
ハート とっても個性的でしょウインク
 
5~6ヶ月くらいのおんにゃのこです☆
 
{421B63A8-7B9F-4082-9905-B2553D138086}
 
(許可を得るのを忘れてしまったので 先生のお顔は内緒にさせていただきました☆)
 
全体的に白っぽくて お尻のあたりに茶黒が入っていて
しっぽは みるくちゃんによく似ています☆
 
悲しいことや嫌なことがあっても この子のお顔を見たら笑顔になれそうドキドキ
ゴロゴロの甘えっこさんみたいですよ☆
 
ちなみに避妊手術後リリース予定でお耳カットされているのですが
人慣れできそうなので ずっとのお家募集です☆

 

 
出来れば横浜市内の方で
この子をお迎えしたいと思った方がいたら 
コメントでも メッセージでもいただけたらと思います☆
 
どうぞよろしくお願いしますニコ

 

 

 

とってもいいコでチックン3回目終了のみるくちゃん☆

 

 

お疲れ様でしたほっこり

 

 

ご褒美に美味しいものほしいでしゅビックリマーク

 

はいはい☆

あとでおやつにしようねウインク

だから 今日は一日 静かに過ごしてくださいね☆

 

 

{2009E053-A1CE-4762-A173-AD675301B782}
 
ワルツたんも バビュ~~ンと伸びたまま 寝んねドキドキ
 
{A365A6A4-BB18-4807-81CD-412F593A966A}
 
むふふハート 可愛い☆
 
{9D4777BE-DF81-4F63-A6D4-061143DD84E6}
 
アトラちゃんも まぁるくなって 寝んね☆
 
今日も寒い一日なりそうです。
お家で暖かくして 過ごそうね☆
 
 

 

ねこねこねこねこねこ

 
 
お世話になっている大滝建築事務所のHPでも 我が家が紹介されています☆

※バリアフリーやにゃんこと暮らすお部屋など いろいろ相談にのってくださると思います☆

新居やリフォームなどお考えの方 ぜひぜひ HPを覗いてみてくださいね~(〃´ω`〃)ゞ
 
ねこねこねこねこねこ
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
被災地の動物たちへの支援 ご協力よろしくお願いします。
 
詳しくはCDCAのホームページをご覧ください☆
 
 
画像 

 

 

 

AD