ありがとうこんにちは薫心(かおるこ)です薫心、草加アコス(イトーヨカドー草加店)を退店させていただきます昨年11月からお世話になりました家庭の事情で月曜日が無理になり、退店をさせていただきます高田先生とちがね先生がいらっしゃりますのでぜひお二人にお話くださいお二人ともとても素敵な先生ですよ薫心は上野マルイ3階に第2、4水曜日に居ります薫心が良いな✌️🥰なんて思っていただける方、上野マルイに来ていただきたいなと思いますありがとうございました