こんにちは

薫心(かおるこ)です


薫心、草加アコス(イトーヨカドー草加店)を退店させていただきます


昨年11月からお世話になりました

家庭の事情で月曜日が無理になり、退店をさせていただきます


高田先生とちがね先生がいらっしゃりますのでぜひお二人にお話ください


お二人ともとても素敵な先生ですよ



薫心は上野マルイ3階に第2、4水曜日に居ります


薫心が良いな✌️🥰なんて思っていただける方、上野マルイに来ていただきたいなと思います



ありがとうございました