寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい?」
ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい?
参加中
僕は断然寝ないでいい体がいいです!!
夜更かしとかしまれるからです!!
ポケモンしまくり
食べないでいいとか・・・
おいしいってゆうのが無くなるからいやです(^_^;)
てことで寝なくていい体です
にぱー☆
まさか・・アルセウスが・・・
また ハートゴールド・ソウルシルバーの新情報が入ってきました!!(≧▽≦)
まずギザみみピチューの技です!!
ボルテッカー・いばる・いたみわけ・てだすけ です!!
なんとボルテッカーを覚えてますね!!
それに てだすけを覚えています!!
ダブルバトルと相性が良さそうだ!!
次にハートゴールド・ソウルシルバーに 今年の映画でもらえるアルセウスを連れて行くと・・・
ディアルガ・パルキア・ギラティナのいずれかが手に入るそうです!!
それ以上に アルセウスが主人公の後ろについてきてるのがビックリしました!!
では おやすm・・・....zzZZZ
お久しぶりです!!!!
お久しぶりです!!シャーベットです!!
何故か 今までログインできませんでした・・・
理由は分かりませんがとりあえずログインできないようになってました・・・
そして 今日何気にやってみたら できました!!
もしログインできなかったら このままやめる気でした・・・![]()
でも できるようになって 僕はとてもうれしいです!!
これからも このブログをよろしくお願いしますm(_ _)m