あなたのデスク周り、散らかっていませんか?
一度、自分のデスクを見渡してください。
昔の企画書や資料などの書類が山積みになっている・・・
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
スペースを取られてしまうので邪魔だけど、でも整理するのは
時間もかかるし、面倒だし・・・
と放置してしまっている方も多いと思います。
「もしかしたら、今後使うかも!」なんて思ってしまったら、
もう絶対に片づけなくなってしまいます。
でも、そういう時に限って昔の資料に目を通したくなる・・・
「デスク周りにあるはずなのに!どこ?!どこ?!」となってしまうこと、
ありませんか?
デスク周りが乱れているということは、自分の心の乱れでもあります。
なーんて、よくそんなこと言いますよね!
でもその言葉は本当です。
部屋が散らかっていると仕事や勉強に集中できなかったり、仕事でミスをして
しまうものなんです。
イライラしたりもしまうもんね・・・
でもそんなイライラを解消させる方法があるんです!
それは、収納ピットのトランクルーム(貸し収納スペース)です!
収納ピットは大阪を中心として、関西に67店舗ありますので、
あなたのオフィスの近くにも、きっと店舗があるはずです!
書類や企画書の資料などをトランクルームで整理すると、
1 探している書類がすぐに見つかる
書類をトランクルームに収納することで、デスク周りがキレイになりますし、
必要な書類をすぐに見つけ出すことができます。
また、あなたが「ほしい!」と思った情報をすぐに得ることができるので、
作業効率が格段にアップしますよね!
2 オフィスがキレイになる
書類を収納することによって、デスク周りが整理整頓され、心に余裕も生まれます。
キレイなオフィスで仕事をすると、モチベーションもアップするでしょうし、
オフィスへおいでになるお客様からの印象もアップすること間違いなし!
仕事の成果が上がるかもしれませんよ!
トランクルームに書類を預けて、キレイなオフィスで仕事をしてみませんか?














