4/26(月)

 

 

関東でのお仕事は今日が最終日・・・

 

 

仕事帰りに潰れかけのパチ屋によると「吉宗3」でこんな台が落ちました。

 

 

 

↓吉宗3

 

 

まさにミラクル!!

 

 

天井まで200Gくらいです!

 

 

出会って5秒でバトル」となりスロット開始!

 

 

・・・

 

 

「こんな露骨な天井ハイエナができたのは何年ぶりだろうか・・・」と思いながら迎えた天井。

 

 

 

・・・

 

 

↓見事にBIGゲット!

 

 

 

 

↓が・・・全く伸びず・・・

 

 

 

1G即ヤメ

 

 

 

■結果

 

 

投資:6k(300枚)

回収:448枚(8k)

 

 

流石、いつ潰れてもおかしくないパチ屋だけあって換金率も激寒ですw

 

勝った金はすべて夕食に使いましょうw

 

 

 

↓一人焼肉

 

 

最後の晩餐は「焼肉ライク」で一人焼肉です( ̄▽ ̄)

 

このお店は京都の河原町蛸薬師にもあるみたいなんですけど数が少ないのでもっと展開してほしいですね~。

 

 

 

 

 

■ブログの終わり

 

本日をもって長かった関東での出張も終わりとなります。

 

このブログを始めたきっかけですけど、最初は「出張中は暇だろうから何か始めるか・・・」という些細なものからでした。

 

そこで題材にしたのが、4号機時代に極めたスロットの立ち回りだけで関東でどこまで勝てるのか?ということをテーマに、勝った日も負けた日もブログを上げる方針で日々アップしてきた次第です。

 

この2年半は仕事が思ったよりも忙しく、スロットとの両立で四苦八苦していたわけなんですけど、リーマンの限られた時間の中ではなかなか上手いこと立ち回れたと思います。

 

このブログ内でも立ち回りを生かした場面が多々あったことと思いますが、こうして記事にしてみて後から読み返してみると変な立ち回りも結構していて良い思い出になりました(^^♪

 

元ガチ勢リーマンスロッターの冒険は一旦終わりとなりますが、数年後にまた関東に長期出張になる可能性もありますので、そのときはまた復活させるかもです。

 

これまでイイねやコメントで支えて頂いた皆様には感謝しかありません。

 

長い間、本当にありがとうございましたm(__)m