happy berth day 雅紀
お誕生日おめでとう
大好きな相葉ちゃんの誕生日!!
この世に産まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、嵐になってくれて本当にありがとう。
あなたの笑顔に癒され、その優しさに胸を打たれ、どれだけ私の人生が穏やかに過ごせてることか。
本来人見知りなはずの彼が、その太陽みたいな笑顔の下で、どれだけ歯を食いしばり努力をしているのだろう。
周りの全てを幸せにする、その優しさは痛みも幸せも知っているからなんだろうね。
そんな愛情をもって育てて下さった、相葉ちゃんのお父さん、お母さん。おばあちゃん、おじいちゃん。
いつも産んでくれて本当にありがとう
少なくともお父さんとおばあちゃんとおじいちゃんは産んでないけどね!まっいっか!
いやいや、こんにちは
完全に閉店ガラガラ‥ かと思いきや
完全に閉店ガラガラ‥ かと思いきや
実は、しっかり毎日とアメブロに出入りしているしゅなりです(笑)
まぁ、誰も見てないかもですが
迷子になって訪れる方もいらっしゃるのでご挨拶を

そういうと余談ですが、このツアーにあった5つ葉のクローバーに扮した嵐さんたちのメイキング動画!
アップされ話題に上がる度にこのブログの閲覧数が増えるという
完全に迷子続出!
紛らわしくてすいません
が、しかし!!
このブログを始めた時から題名(?)をつけていたので、苦情はいっさい受け付けておりません
あしからず
さっ、紅白まで後1週間!
そして私が嵐に堕ちて10年目でございます
これからも全開で向かっていくぜ〜

