sssyunのブログ -3ページ目

sssyunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりの米が出ましたo(^▽^)o(海外なのでタイ米ですが)
昼間は相変わらず暑いけど朝はとてつもなくコールド[みんな:01]冗談と思うかもしれないですが南半球のこちらは冬なのですo(^▽^)oしかし気温はそうでもとてつもなく楽しいですよ



iPhoneからの投稿