海外今日は久しぶりの米が出ましたo(^▽^)o(海外なのでタイ米ですが)昼間は相変わらず暑いけど朝はとてつもなくコールド冗談と思うかもしれないですが南半球のこちらは冬なのですo(^▽^)oしかし気温はそうでもとてつもなく楽しいですよiPhoneからの投稿