阿部薫さんの「ネギがキライ」っていう曲。強く共感します。
長ネギの青いところがキライです。保育園の時、食べ物残すのが禁止だったもんで、よく長ネギ食べるまで残されてました。実録4時間くらい(マジです)。
あの苦さが嫌なんですよ。
さて、阿部薫さんと聞いて水樹奈々さんや及川光博さんのライヴに行かれる人にとってはピン!と来るかも知れません。
保育園の時にTMNETWORKにハマって、それでもって初めて見た映像は「WorldsEnd(RhythmRedtour)」の二作品でした。
長い髪振り乱してドラム叩く阿部さんに度肝を抜かれました。「This is Metal!」という印象を持ちました。
保育園の時に「Thill Mad Natural」のツーバス(?)聴いてキャッキャ言ってました(母親談)
ドラマーの阿部さんも好きですが、フォトグラファーとしての阿部さんも好きです。
写真一枚一枚に程よく生活感と情緒を感じるんです。スッと五感に入る感じがしてお気に入り。
藤井徹貫さんの本に書かれてた「バラードばかりで眠てしまい。気づかれないように静かにフィルインで入った」というエピソードを見たとき何故かニヤッとしてしまいました笑
Android携帯からの投稿
長ネギの青いところがキライです。保育園の時、食べ物残すのが禁止だったもんで、よく長ネギ食べるまで残されてました。実録4時間くらい(マジです)。
あの苦さが嫌なんですよ。
さて、阿部薫さんと聞いて水樹奈々さんや及川光博さんのライヴに行かれる人にとってはピン!と来るかも知れません。
保育園の時にTMNETWORKにハマって、それでもって初めて見た映像は「WorldsEnd(RhythmRedtour)」の二作品でした。
長い髪振り乱してドラム叩く阿部さんに度肝を抜かれました。「This is Metal!」という印象を持ちました。
保育園の時に「Thill Mad Natural」のツーバス(?)聴いてキャッキャ言ってました(母親談)
ドラマーの阿部さんも好きですが、フォトグラファーとしての阿部さんも好きです。
写真一枚一枚に程よく生活感と情緒を感じるんです。スッと五感に入る感じがしてお気に入り。
藤井徹貫さんの本に書かれてた「バラードばかりで眠てしまい。気づかれないように静かにフィルインで入った」というエピソードを見たとき何故かニヤッとしてしまいました笑
Android携帯からの投稿