イメージ 1
 
ねむい。ねむい。
藤 圭子さんが自殺ということですが、お金に困らないなら、もっと別の道があったはずと誰もが思いますよね。
でも、精神上、幻覚とか幻聴とか見えやすい体質だったかも。
ただ、単にマンションから飛び降りたとは考えにくい。
悪霊がしのびよって誘導したかもね。
葬儀は無しとのことですが、お坊さんか神主さんを呼んで、お経か祝詞を唱えてあげると良いのだがにゃ。
まれに自分が死んだことを自覚しない霊が浮遊霊、地縛霊となってさまようのじゃ。
三途の川はこっちだよって誘導せねばなぁ。
そこはケチるところではない。
自殺なら、地獄行きはまぬかれないのだが、のちのち残された家族に劫が残るのは困るのじゃ。
自分で唱えても良いけどにゃ。
せめて棺おけに花いっぱいにして出棺してけろ。
宇多田ヒカルちゃんの様子観たいのはやまやまじゃが、マスコミも引き取ってくれよん。
こんな時、立派にお見送りなんてできなくて、やっぱり、「ママぁ」とか言っちゃうかもしんないし、
そこまでプライベート、カメラ回っていたら、どれが本当の自分か錯覚起こすかも。
ご冥福お祈りします。
 
ニュース番組拝見していますが、なんか、藤 圭子さんの死を美化してますが、自殺は良くない!
心の病と向き合うことはこれからの時代大事じゃが、のう。
つらい。つらい。それはわかるがのう。
さみしいって言っても、コンビニの店員さんは何か買えば「ありがとうございます」って言ってくれるじゃろ。
お金が目当てで寄ってきても、日本はサービス満点じゃ。「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」
なぁ。
さみしいのは年とれば誰もが感じるよ。
 
お金じゃない。愛だぁ。って言ってもさぁ。わたしには同じ重さのてんびんじゃなぁ。
 
やっぱり1円の重みの解かるバイトはしといた方が良いよん。