今日というかさっきお買い物に行ってなっ・・・なんと!缶ジュースを12個ぐらい買いました!
その缶ジュースは夜、お風呂を出たあとにグビグビと一缶飲みますマリオ
私の家族ほとんどが飲んでいます~(・ω・)/
それにその缶ジュースは、全部
炭酸です~(`∀´)
今日も飲もっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: