今日というかさっきお買い物に行って
缶ジュースを12個ぐらい買いました!
その缶ジュースは夜、お風呂を出たあとにグビグビと一缶飲みます
私の家族ほとんどが飲んでいます~(・ω・)/
それにその缶ジュースは、全部炭酸です~(`∀´)
今日も飲もっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
缶ジュースを12個ぐらい買いました!その缶ジュースは夜、お風呂を出たあとにグビグビと一缶飲みます

私の家族ほとんどが飲んでいます~(・ω・)/
それにその缶ジュースは、全部炭酸です~(`∀´)
今日も飲もっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
