イメージ 1



 大変にご無沙汰しております。

前回の更新から一カ月以上、ボトムズ祭りに至っては2カ月振りだったりします。

その時には余裕で完成すると思っておりましたが、まあ空白期間で色々とありまして、追加工作無し、そのまま撮影を先ほど済ませた次第です。

毎度の事ながら、マジで今回はやばかったです。




 参加作品は、タカラ製 1/24 スナッピングタートル(+ WAVE アフターパーツ使用)。

プロポーションは悪くないんですが、肘や足首がろくに動かない為、他の良好な可動域が生きてない。

後はデザインされた時点で、製品構造が脆い、カンジキやアームパンチなどは、きちんと再現されたのに報われない、残念賞だったりします。

などなど、文句を言う割には直してませんけどね。




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8





イメージ 2



時間があまりなく、説明をかけませんが追々、加筆していきたいと思っております。

中途半端な公開になりますが、普段作ることのないボトムズのキット製作の機会を与えて下さった、祭り主催者の三児の父さんに大変感謝しております。

ありがとうございました。