日を改めた所で、やはりうまく写せませんでした。
反射するし、ピントも合わせにくいみたいです、スマホのカメラが、、、。
正面からの資料ないんですよね。
手持ちの左側面画像で、チラリと見える部分から推測で、デカールを貼ってます。
この向き限定なら、割りと正解率高いかも?
それでも、タイヤ周辺は影になっていて、確認出来ないロゴマークが多々有りました。
シフトレバーのコブや、空気口のカバーなど、左側と非対称な部分があり。
こちら側も資料を持ってないので、想像でデカールを貼ってます。
リアウイングのメインフラップ、スポンサー無しで良いのか?確認出来ず。
誰か知ってる人がいたら、教えて欲しいです。
1993年製、同年代F1とインディーカーの比較。
インディーではウイングカーOKなので、そのボディーは平たくペチャンコ。
レギュレーションが違うから、見た目もはっきりと差違が分かりますよね。
反射するし、ピントも合わせにくいみたいです、スマホのカメラが、、、。
正面からの資料ないんですよね。
手持ちの左側面画像で、チラリと見える部分から推測で、デカールを貼ってます。
この向き限定なら、割りと正解率高いかも?
それでも、タイヤ周辺は影になっていて、確認出来ないロゴマークが多々有りました。
シフトレバーのコブや、空気口のカバーなど、左側と非対称な部分があり。
こちら側も資料を持ってないので、想像でデカールを貼ってます。
リアウイングのメインフラップ、スポンサー無しで良いのか?確認出来ず。
誰か知ってる人がいたら、教えて欲しいです。
1993年製、同年代F1とインディーカーの比較。
インディーではウイングカーOKなので、そのボディーは平たくペチャンコ。
レギュレーションが違うから、見た目もはっきりと差違が分かりますよね。
あれから20年か!
ようやく、自身のデカール製造技術が追いついたと。