まだTikTokもTikTok Liteもインストールしたことない方はぜひリンクからインストールを指差し


あなたも私も5000円分もらえます。


↓↓↓↓↓↓↓


 https://lite.tiktok.com/t/ZSFvSR8m9/ 


※リンク先は5000円になってます。

【ポイ活成功のための注意点】

①TikTok Liteのアプリはアプリストアじゃなくてリンクからインストールしてください!!

②そしてアプリインストールするときはWi-Fiではなくモバイル通信でインストールするほうが失敗が少ないようです!

③そしてTikTok Liteアプリを初めて開く時はアプリの画面の(開く)ではなくもう一度リンクから開いてください。

タスクをこなすときの動画の視聴はWi-FiでもOKでした。


検索20個とかは関連ワードが候補に出てくるので以外とすぐ達成出来ます。


あと!これは私の失敗談ですが、インストールしたその日からタスクが発生するので22時とかにインストールしちゃうと

「動画180分視聴」

とかのタスクがこなせなくなるので日付変わる直前はやめたほうがいいのと、最終日の締め時間も初めてログインした時間になるので余裕を持ってください。


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 https://lite.tiktok.com/t/ZSFvSR8m9/ 




私は10日間で3071円 でした。
初日のしくじりが無ければもっともらえたのに
(しくじり=日付が変わる直前にインストールしてしまった)



TikTokをインストールしてる人もアンインストールしてTikTokと違うメアドで登録したらキャンペーン参加出来る場合もあるようです。











よろしかったらリンクからどうぞ指差し