やぽぽ
やぁっと北九の入試
終わりました(∩∀`)
疲れたんか知らんけど
肩と頭が異常なほど
痛いんです
誰か助けて(;ω;)
笑
って誰も見てないか…
後は結果待ちやけん
のんびり待ちます(艸`
)
.
来週は卒業式です…
なんだかんだ楽しいけ
卒業とかしたくないなぁ…
みんなに会えんくなるの
めっちゃいやや

でもゴールやなくて
スタートにしたい

頑張っていきましょ

終わりました(∩∀`)
疲れたんか知らんけど
肩と頭が異常なほど
痛いんです

誰か助けて(;ω;)
笑って誰も見てないか…
後は結果待ちやけん
のんびり待ちます(艸`
).
来週は卒業式です…
なんだかんだ楽しいけ
卒業とかしたくないなぁ…
みんなに会えんくなるの
めっちゃいやや


でもゴールやなくて
スタートにしたい


頑張っていきましょ


