なんだかんだでいつも放置。
ブログ向いてないなー。


最近はかなり充実!
気持ち的にはまだまだやけど…

卒業までの数週間後悔しないぞ!



あー卒業やだやだやだー。

いまさらイタリアわくわくしてきたよーん(^^)


みんなのお土産何にしよーとか考えてると楽しい♪♪

お金ないけど買い物はやっぱり楽しみだなー

人に何か買うのとかすごい好き♥
お土産買いすぎないようにせな(^^;;



美術館も楽しみ♪♪

芸術あんまし分からないけど、なんか雰囲気に浸りたいなー

とりあえずイタリアに必要なもの揃えたー٩(˙▿˙)۶

完璧じゃないけど…

明日準備して足りないものは、土曜日に買い足そう!!

いろいろギリギリやったけども何とかなってよかったよ(つд`)
クレジット怖かったー


明日することは

・洗濯
・荷造り(仮)
・太巻き食べる



イタリアどんな格好で行こ?
靴ちょっと痛いけどいけるかな?


んー、不安しかない!!