3D Touchはもう一つの検索ツールだ。
[拡大]
今月9日のメディアイベントで、アップルは予想どおりスマートフォンのラインナップを更新し、iPhone 6Sと6S Plusを発表した。
グッチ iphone6 ケース本製品では内部のチップやカメラも新たに生まれ変わる。

この新製品で、開発者にとってただ一つ最も重要な機能は画面上にある。
6Plusケースシャネルスクリーンで新たに繊細なタッチ操作を行えるようになったのだ。 アップルはこの機能を3D Touchと呼んでいる。
iPhone6s plusケース
PeekとPop―検索は必要ない
どうやら、Apple WatchとMacBookで攻撃的な名前をつけられたForce Touch機能が、マシな名前に商標を変更したのが3D Touchのようだ。3D Touchは位置だけでなく、圧力を感知し、端末では今までと違うインタラクションが可能となる。
グッチ iphone6s plusケース

アップルはこのインタラクションを「Peek」と「Pop」と呼んでいる。ユーザーは、使用しているアプリ内のリンクをPeek(のぞき見する)、つまりプレビューでき、写真を見たり、住所を確認したり、マップやSafariを起動せずに、テキスト・メッセージの会話に出てきたウェブページを閲覧したりすることが可能だ。
エルメスマフラープレビューをもう少し深めにプレスすると、Pop(飛び出す)、つまりその情報を扱うアプリを直接起動させることができる。

iPhoneのホーム画面で、アプリのアイコンを長めにプレスすると、ユーザーはいくつかのアクションを選ぶことができる。
ヴィトン iphone6plus ケースアップルの幹部、クレイグ・フェデリギは、ユーザーがDropboxでファイルのアップロードを直接起動したり、Instagramで最近のアクティビティにすぐジャンプしたりできるのを示した。
多機能化でアプリは減少
ここにアプリ開発者へのヒントがいくつかある。


一つは、Facebookがコア・モバイル・アプリからMessengerを生んだ例のような個別アプリの登場が、この機能によって押しとどめられるかもしれないということだ。1回のタッチと1回のタップで特定の機能を起動できるのなら、開発者にとって別のアプリを作る意味はあまりなくなってしまうだろう。
グッチ iPhone6s plusケースこれは、有名アプリのブランドにとっては好都合だ。例えばYelpは、店を調べ、レストランを予約するなどの新機能をコア・アプリ内に構築したが、PeekとPopのおかげで、この機能をもっとスピーディーに利用できるようになる。
グッチiPhone 6ケース

もう一つは、グーグルや、アップル独自のビルトイン・アプリと競合するようなアプリを独自に生み出している、その他少数の有名開発者にとってのヒントだ。グーグルは、グーグルマップをダウンロードするよう多数のiOSユーザーを促してきたが、テキスト・メッセージ内の住所を表示する場合は、アップルのマップがPeekとPopで開く。
グッチiPhone 6 ケースウェブアドレスの場合に起動するのは、ChromeではなくSafariだ。

モバイル端末のユーザーがモバイル・ウェブブラウジングよりもアプリを非常に好むことは既に知られている。
iPhone6ケースウェブ検索をするのは、ある機能がアプリ内で奥深くに埋め込まれているからという場合が多い。あるアプリからの別のアプリへのリンクやディープリンクによって、間にウェブ検索をはさまず、アプリからアプリへとユーザーを移動させる場合がますます増えている。
エルメスiphone6s plusケース3D TouchのPopとPeekは、ある意味で、iPhoneのホーム画面やメッセージのようなビルトイン・アプリにとってのディープリンクなのである。

グーグルや、このインターフェースの変更によって不利となるような開発者たちは、もちろん、これを利用したり、自分のiOSアプリを3D Touchに対応させたりして応じる可能性もある。
エルメスiphone6s plusケース例えばYouTubeは、クリップの視聴やコメントへの返信から動画のアップロード機能を抜き出そうとするかもしれない。

ここで制限されるのは、ユーザーに注目される時間だ。
iPhone6ケースユーザーは馴染みのあるアプリの方に惹かれるので、時間とともに新しいアプリがダウンロードされる機会は減ってしまう。PopとPeekが予兆するのは、ユーザーは気に入っているアプリにもっと多くの時間を費やすようになり、他のアプリはチラ見するだけ、という未来である。
グッチ iphone6s plusケース

スマートフォンはデスクトップ向けアプリをますますモバイル向けのものにしようとしている。今度はPopとPeekによって、Apple Watchに備わっていた、動作とチラ見による簡潔な操作と、スマートフォン向けに簡略化されたアプリが導入されることになる。
iPhone6ケースグッチ「Retina(網膜)ディスプレイ」はより大きく、より美しくなっているが、われわれの網膜がPopとPeekで一日のうちに見られるものは限られているのだ。
フェラーリがV8エンジン・オープントップ・スポーツの最新モデル『488 Spider』を発表
0-100km/h加速は3秒以内、0-200km/h加速は8.7秒という圧倒的なスポーツ性能を備える一方、ターボラグを徹底的に排除したことで、ターボエンジンでありながら、切れ味鋭いエンジン応答性能を実現。
iPhone6ケース
 フェラーリは、フランクフルト国際モーターショーにおいて、マラネッロが愛してやまないV8エンジン・オープントップ・スポーツカーの最新モデル、488 Spider を公式発表した。プランシング・ホース(跳ね馬)が手がける歴代スパイダー・モデルで、最も高い性能を誇るこの車輌は、Ferrari 488 GTBと同じ、最高出力670cv、最大トルク760Nm/3000rpm の 3,902cc V8 ターボ・エンジンを搭載。
iPhone6カバー 予約可変トルク・マネージメント・システムにより、シフトアップに合わせてスムーズかつプログレッシブに増加する強大なトルクを発生する。0-100km/h 加速は 3秒以内、0-200km/h加速は 8.7秒という圧倒的なスポーツ性能を備える一方、ターボラグを徹底的に排除したことで、ターボエンジンでありながら、切れ味鋭いエンジン応答性能を実現した。
iphone6sケース

 スカリエッティ・センター・オブ・エクセレンスの卓越したアルミニウム加工技術によって実現した軽量かつ高性能なスペースフレームシャシーは、11種類もの異なる6000系アルミニウム合金が使われ、各部位の用途・要求に合わせてマグネシウムの含有率を変え、最適化を図っている。驚くべきことに、ルーフに強度を持たせる構造を採用したことで、クーペ・モデルと同等のねじれ剛性および屈折剛性を実現した。
ルイヴィトン マフラー総合的な車輌のシャシー性能は、458 Spiderと比べて23%も向上させている。

 488 Spider に搭載されるRHT(リトラウタブルハードトップ)は、458 Spider がミッド・リアエンジン車輌に世界で初めて採用したもので、軽量なだけでなく(-25kg)、オープン・トップ状態でも3段階に調整可能なウインドストップ・ガラスが騒音その他の要素を遮断するなど、これまでのソフトトップを時代遅れなものとしている。
iPhone6sケースグッチ

 メカニカル・セッティングおよび、ビークルダイナミック・コントロールシステム、そして走行状態に合わせて設定可能なマネッティーノによって、488 Spider は、高性能かつスポーティーな運動特性を発揮する。中でもテクニシャンが注力したのは、快適性を損なうことなく最高のスポーツ性能を実現した磁性流体式ダンパー。
iPhone6ケース香水風新SSC2(サイドスリップ・アングル・コントロールシステム)は、一般的なドライバーにも車輌の限界域での制御を可能とした。さらには、チャレンジングなルートで比類ないドライビングプレジャーをもたらすべく、488 Spider は、ステアリング操作に瞬時に反応する応答性能を備えている(0.06秒:従来のSpider比で9%高速化)。
ヴィトン iphone6ケース 本物

 フェラーリ・スタイル・センターは、RHTの採用に合わせて車体の彫刻のような美しさを維持させると同時に、エアロダイナミクス性能の要求を満たすことにも惜しみない労力を注いだという。特にエンジンカバーへの気流を整えるフライングバットレス、エンジンカバーに装備したリブ、さらにはボディ側面をダイナミックに演出するスカルプテッド・メッシュグリルを備えたエアインテークなどが、このモデルを特徴づけている。
シャネルマフラー488 Spider ではさらに、そのフォルムをより際立たせる、新色も設定された。