なんだか…今朝になっても腫れては来ず(-o-;)わたしの休みを返せ~!!って感じですがまぁ元気が一番ですね!!^^;ヒマを持て余しておりますが日曜日までゆっくりすれば自信を持って登園できるし、ま いっか(o^∀^o)
あやふや…朝もテンションな長男↓↓↓熱はないけどやっぱりおたふくかな~ととりあえず病院へ…ちがうかったら仕事いくつもりで…微妙とのこと(-o-;)耳の下が若干腫れてるがバイキンの可能性もあるし予防接種してるから軽いのかも…そうよね…長女たちのときも腫れてこないと診断はつかないって言われたなッ(-o-;)とりあえず様子見ってことで今日明日ボンッと腫れてきたらおたふくであろうとのこと(>_<)仕方ないので仕事は休み(棚卸し前なんで微妙な反応だけど仕方ないしネッ!とひらきなおるわたし)しかし長男… 元気ですが( ̄○ ̄;)こうなったらボンッと腫れてこ~い!!来週いっぱいの段取りは組めたゾッ!!
次は…^^;長男(T_T)保育園から帰ったらスナックパンが日課なんですが今日はご飯をして仕事に行けたので少しのおやつにしました…すると泣き声が!!ホッペの裏でも噛んだな(^w^)と思ったら両頬おさえて「痛い~痛い痛い~」え~ッ!!熱計ると37℃平熱36℃きるんでちと高めだな(-o-;)どれどれ…( ̄○ ̄;)耳のうしろが硬くなって腫れています…おたふくか!!予防接種はしたけどな~…予防接種してもかかった友達おるしな(T_T)とりあえず明日朝一病院です(ToT)おばあちゃん仕事らしいので妹に予定を確認するが明日は仕事休まないといけないかも…(>_<)でも長男痛いとか部位を教えてくれるようになっただけでも進歩!!こんな場面でもちと感動(T_T)