毎日ブロ友さんの記事はチェックしているのですが、毎日毎日書きたいこともてんこもりですが・・・。
とてもとても・・・パソコンまで開けない日々を送っています・・・
6月我が家は健康にすごせました![]()
ここ、とても重要です
長男は放課後利用する事業所さんにもなれてとても大事にされ、お友達も増え楽しめているように思います。
長女。中間終わってすぐ期末・・・
塾で寝るのが遅くなりとても大変そうだけど、(長男と先に寝てしまってごめんなさい
)とってもがんばっています
次女。どうしてもこどもチャレンジがしたいというので今月からはじめています。
朝は一人で30分すごし、だれもいないおうちからがんばって登校してくれています。
夏休みを最後に学童保育も退室することを考えています。
夕方おばあちゃんがいることが多いことと。
どうしてもチャレンジをする時間が足りないとのこと・・・
マイペースで内弁慶ですが、芯をしっかりもってくれています
パパは社内旅行で ひとり ハワイへ・・・
このご時勢本当恵まれた環境で・・・
今日は、息抜きデイ です
お出かけの前には押入れをひとつ片付けました
(片付けないと次の片付けに進めないのでてんこもりの洗濯もほったらかしですがなにか
)
いってきまぁす