久々の飲み会本当に久々の飲み会。 長野市や須坂市の若い経営者のみなさんと。 と言っても昔から知っている人達なのですがそうそうたるメンバーで、久々にお会いしました。 最近思うのですが、世の中は経営者とサラリーマンの2種類に分けられるような気がする。 私は両方を経験できて良かったとつくづく思います。 経営者って、思ったほど単純でも楽でも暇でも無いです。 私の様ななんちゃって経営者からすると、彼らから学ぶ事は実に多い。 本当に頭が下がります。