世界遺産 白川郷ツーわりに近いのに行く機会が無かった白川郷に友人とツーリング。 いや、良かったです。ホントに。 夏とか冬とかにも行ってみたいと思いました。 空き家もあったし、移住してもイイかも。仕事があれば…。