久々のライブこんな時期でもやるの?!って感じで我がバンドのライブに行ってきました。 場所は長野駅前のライブハウスです。 演者は3組だけ。お客も関係者のみ数人。そうなりますよね…。 演者の前のアクリル板が何とも痛々しい。 上田からの出演。 ハードロック系。 トリは我がバンド。 いつも通り、終わった後の飲みです。 この時間が一番楽しいのだが、何故か後ろめたさも…。 早く普通に楽しめる時が戻って欲しいですな。