バンドをやってる同級生が息子の結婚を機に家の建替えをしている。
バンドマンらしく、半地下にスタジオまで作っている凝りよう。
そこに設置するミキサーやスピーカーを一緒に選んで、すでに機材は入荷済でスタジオの完成を待っている状態。
そんな中で、使い方を調べたいとの名目でミキサーを事務所に借りて来て動作テストしてみました。
さすがにヤマハの高級品。音も機能も申し分無いです。
私の下手なギターもコンサートホールで弾いているような臨場感…。
こんなの自宅にあるってうらやましい限りですが、楽器が弾けないと無用の長物ですよね。
また暇見て練習しよう!
とにかく短絡的な男であった…。
