のんびり☆TIME -91ページ目

1日遅れましたが

鬼龍院さん、三十路おめでとうございます!!


これまでの10年、いろんなことがあったと思います。これからの10年、いろんなことがあると思います。



どんなときでも自分らしく、輝き続けてください!


あなたに出逢えてよかった(^-^)



丸だし

丸だしです


あの部分が



















妹がもらってきました(笑)


横の突起物がなければな…(  ̄▽ ̄)

昼寝中に見た夢

初めて中国地方を訪れた私。

一人で海沿いをウロウロとしていたところ、島に渡れるという電車を発見。

その島は潮干狩りが有名らしく、とりあえず行ってみようと駅に向かった。

さすが観光地というだけあって、ホームには家族連れや観光客など長い行列。

とりあえず電車の一番後方の列に並んだ。

ふと隣の列に目をやると、先頭にいたのは黒のキャップを目深に被り、口元にはマスクをした背の高い男性。

あれ、あの人どこかで見たことある…と思ったとき、周りの人も少し騒ぎ始めた。

その男性の正体は、なんとゴールデンボンバー
の樽美酒研二さんだった!!

マジか!!まさかこんなところで見れるなんて!!とかなり興奮した。

実は、ゴールデンボンバーのライブが翌日にあることを知っていたので、前日のこの日、もしかして会えないかな~なんてちょっとだけ思っていた。

一緒に来ていたスタッフらしき方と談笑している樽美酒さんを、電車に乗るまで様子を見続ける。

すると、電車が着いた瞬間、何故か樽美酒さんがこちら側に歩いてきたため思わず逆側に移動して先頭に立った。

樽美酒さんの後には、他のお客さんが着いていっていたけど、電車に乗った樽美酒さんはそのまま元の位置に戻ってくる。

なので、私は必然的に樽美酒さんの目の前に立つこととなってしまった。

かなりの緊張状態の中、何度か会話を交わすことができた。

結局、電車が出発した瞬間、私は夢から覚めた。


会話の内容はほとんど覚えてないけど、かなり優しかったことは覚えている。
マスクを外し、ずっと笑顔で話してくれた。やっぱり優しいなと思った。


いつか現実になればいいなぁ( ー∀ー)(笑)