のんびり☆TIME -44ページ目

バースデーイブにフェス出演

ゴールデンボンバーさんが、a-nation stadium fesに出演決定!!

日にちは、8月29日!!

そう!!!我らが歌広場淳さま&Tマネさまの誕生日イブ!!!

すげー((o(≧▽≦)o))

去年の誕生日イブはMステ出演だったなぁ♪

一昨年は大分でのライブ♪

3年連続で誕生日イブに何かしらありますね★

素晴らしい\(^o^)/

淳さんのブログのコメント数が珍しく(笑)多かったから、もしかしてこのことと関係あるのかなぁ。

フェスには行けないけど、その分心の中でお祝いするぞ!!

私得だった

昨日の金爆敏腕マネージャー、Tさんのブログに更新されていた写真。


関ジャム完全燃SHOWで、石井さんと一緒にコラボした時のメンバー。

鬼龍院さん、研二さん、喜矢武さん&淳さんの3枚が載ってました。


はい、お気づきですね(笑)


喜矢武さん&淳さん!!!

2ショット!!!!щ(゜▽゜щ)


しかも!!!


チャイナ姿ぁぁぁああ((o(☆∀☆)o))


やべぇぇぇぇ!!!o(^-^o)(o^-^)o


狭いソファーに二人で座って、新宿二丁目感むんむんでございます\(^o^)/

喜矢武さんマジ細い♪(/ω\*)

淳さんめちゃかわ(о´∀`о)


2ショットが見たい!!なんて書きましたが、本当に見れるなんて(つд;*)

見た瞬間叫びましたよ(笑)

もうにやにやがおさまらない。

目の保養♪


Tさん本当にありがとうございました‼
毎日更新されるのは大変だと思います。
体調管理に気をつけて、これからも楽しいブログを届けてください!

恋愛ってなんぞや

以前ブログにも書いたんですけど、気になっているガソリンスタンドの店員さんとは、あれから会うことが出来ました。

相変わらず、向こうが気づけば話しかけてもらえるので、嫌いではないんだと思います。

会えたら嬉しいし、話すと楽しいし。


会えなかったらちょっとへこむし。


やっぱり好きなのかな?と思っていたところ、1週間ぐらい前に職場の保育士さんと話してる最中、思わず「好きな人はいます」と言ってしまいました。

どういう出会いだったかを説明しながらなんとなく照れてしまったんですけどね(笑)

で、土曜日にガソリンスタンドに行ったらその人に会えたのです。

仕事中にも関わらず、他のお客さんがいないのをいいことに長々話しました。
しかも、タイヤ交換をしてもらうことになってるので、シフトを2回も調べさせに行かせるという。
本当に申し訳ないです……。
この日持ち合わせがなかったんです……。


そのときに、いろいろ話しててふと思いました。


この人とは付き合えないだろうなと。


付き合ってもないのにこんなこと思うのは違うでしょうけど。

好きは好きなんです。

なんだろう、「ライク」的な意味のような。

彼氏いない歴が長すぎて、気軽に付き合うことができなくなってる気がします。

こんな気持ちじゃ相手にも申し訳ない。


というか、何か焦ってる。自分。


向こうがどう思ってるかわからないし、自分から動くのは嫌だし、かといって向こうからきてくれるのを待つのもどうなんだろうだし。

ちなみに連絡先は知りません。


保育士さんからは「ごはんに誘えばいいのに」と言われたんですけど、今まで自分から誘ってうまくいったことがないから何か嫌だなぁって思ってしまってます。


これが恋愛ってやつなんですかね。


ラブマスター助けてください!