4月8日に発令されました『緊急事態宣言』及び東京都からの各自粛要請により、弊社では、新型コロナウィルス感染拡大防止にあたり、社員の感染リスク削減防止の為、「時差出勤」「在宅勤務」等の対策を実施させていただきます。

 

最小限の人数での対応となりますことから、お忙しいところ大変恐縮ではございますが、以下内容での対応をご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

 

【営業部 各対応内容】

①当日出荷 受注締切時間

13:00まで

※直送対応は11:00まで

※運送業界の状況により、通常運送便から変更となる場合がございます。

 

②各御問い合わせについて

「時差出勤」「在宅勤務」の実施により、電話での連絡がつきにくい状況が想定されますので、極力 FAXやメールでのお問合わせをお願い申し上げます。

 

FAX     : 03-3966-8165

E-mail : sys-tokyo@friend.ocn.ne.jp

 

③訪問/出張の自粛

弊社よりの不要不急の訪問/面談を自粛させていただきます。

 

 

【総務部(総務・経理・技術)】

総務部に於いては「時差出勤」「短縮業務」等の実施をさせていただきます。

弊社への不要不急のご訪問/ご面談を自粛して頂けるようお願い申し上げます。

また、ご集金等に関するお問合せ、各お問合わせについては FAXやメールでのご対応をお願いいたします。

 

FAX     : 03-3966-8165

E-mail : acc@sys-lighting.co.jp

 

【実施日】

2020年4月9日(木) 以降、当面の期間

 

 

【東京工場】

現状、通常通り業務を行う予定ではございますが、今後、体制等変更がございましたら、都度ご連絡をさせて頂きます。

 

【前橋工場】

通常通りの業務を行う予定でございます。

群馬県の指示により、変更の必要性が発生した場合は、都度ご連絡させて頂きます。

 

 

☆政府及び東京都指示等により対応の必要性が発生した場合、都度ご連絡申し上げます。

 

以上

 

 

台風15号の影響により、

配送に対して広島方面・千葉方面にて

配送遅延が発生しております。

 

全ての運送会社にて、大幅な配達遅延が予想されます。

上記該当エリアへの出荷に対しては、

配達日の指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

 

最後になりますが、被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

株式会社 エスワイエス

営業部スタッフ

 

昨日の群馬県内の豪雨により、弊社商品センター周辺及びセンター倉庫内が冠水となりました。

 

現在復旧作業を懸命に行なっておりますが、

本日7月24日(水)は、出荷対応が難しい状況です。

明日7月25日(木)には、平常通り出荷が可能と思われますが、

出荷の集中状況や今後の天候次第によっては遅延することも考えられます。

 

大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが、

どうか事情ご察しの上、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

株式会社 エスワイエス

営業部スタッフ