【富山】ヴィラクラタこんばんは。最近ありがたいことに本当に忙しくさせていただいているのですが、今日は夕方までお休みだったので、地元富山でのんびりランチ♪高校時代からのいつものメンバーで、呉羽にあるヴィラクラタさんへ♡ここは本当に富山?と思うほど(笑)、素敵なロケーション♡ノリタケの食器で、美味しいイタリアンを♪なぜかボートにも乗り(笑)、癒された休日でした。少しの時間でしたが、地元でのんびり過ごしてパワーチャージしたので、またレッスン頑張ります♡石川県津幡町 ポーセラーツ&シュールデコール教室 amuletお教室の案内とレッスンのお申し込みはこちらをご覧ください
カルトナージュ♡フリルトレーこんにちは。今日は過ごしやすい1日でしたね♪私は午後からカルトナージュレッスンへ。前回途中までで止まっていたトレーを完成させてきました♡このYUWAさんのお生地が大好きで、もう何作品目?というくらい使っています。濃いピンクを入れてアクセントに♪大好きな雰囲気に仕上がりました。大きさもあり、雑誌と比べてもこのサイズなので、色々使えそうで楽しみです。余談ですが、今週のananは猫好きにはたまらない1冊ですよ~!(笑)もうすぐデコナージュレッスンを開始する予定ですが、やはりカルトナージュも大好きです。また来月のレッスンも楽しみです♡石川県津幡町 ポーセラーツ&シュールデコール教室 amuletお教室の案内とレッスンのお申し込みはこちらをご覧ください。
朝活レッスンこんにちは。今日はいつもより早い時間からのレッスンスタート♪基本は10時~ですが、可能な限りお好きな時間からレッスンしていただけます。ポーセラーツで朝活も良いですね♡今日は仲良し3名さまで♪短い時間でしたが、皆さん集中してたくさんの素敵な作品を作ってくださいました♪レッスン後に作品を並べてみたら…何人分??というくらいたくさん!(笑)どれも本当に可愛い&素敵に仕上がっているので、焼成後にまた紹介させていただきますね♡お越しいただきありがとうございました。石川県津幡町 ポーセラーツ&シュールデコール教室 amuletお教室の案内とレッスンのお申し込みはこちらをご覧ください。