what a wonderful world .
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サマーバケーション ◎

やっとテスト終了 。

ついに夏休み突入す 。


今回のテストは、我ながら結構がんばったかも ◎

やっとゆっくり寝られます 。


夏休みはいろんな所に行ければ良いなー 。

とりあえず、テストで休んでた分、明日からみっちり稼がなければ !!

霊やない。トリックや !

今まで霊的なものはまったく信じてこなかったけども、

今回の出来事で、信じざるを得なくなってしまったかも 。


この間のバイト先での出来事 。

営業終了後、事務所でタバコを吸いつつ社員のM君と会話 。

普通に会話してたのに、いきなり小さい声になるもんで

何もごもご言ったのがちゃんと聞こえず、聞き直すと、

「え、おれ 今タバコ吸いこんでたもん、話せるわけないじゃん 」

と返事 。


(∵)


でも確かにあれは男の人の声だったんだ !!!

でも男の人の霊なんてあんまり聞いたことないよなー 。



って話を今日バイトの人に話したところ、確かにうちの店に出る霊は男の人らしいのです 。

言ってなかったけど、うちの店は昔からそういうのが目撃されてて、まじで1回除霊したことがあるのです 。


あーもうひとりでトイレ行けへんやーーーーーん (´・ω・`)


うむー

バイトの時間、1時間間違えた (∵)

家に帰るのも怠いし、パソコンで遊んでよー 。


遂に明後日からテストだぜ !

今回は、今回こそは
が ん ば る ま す !!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>