鶯谷にある喫茶店☕
クリームソーダにコーンの帽子を被せたよう🍦
シャリシャリのソフトクリームと甘いソーダが合わさって美味しい![]()
グラパンのパンにアイスをつけて食べても美味しいと、店員さんが教えてくれました![]()
たしかにパンが少し余るので丁度よかった。
行列ができるほど人気店。
孤独のグルメにも出てきて、五郎さんはコーヒーフロートを頼んだみたい。
覚えてなかった![]()
鶯谷にある喫茶店☕
クリームソーダにコーンの帽子を被せたよう🍦
シャリシャリのソフトクリームと甘いソーダが合わさって美味しい![]()
グラパンのパンにアイスをつけて食べても美味しいと、店員さんが教えてくれました![]()
たしかにパンが少し余るので丁度よかった。
行列ができるほど人気店。
孤独のグルメにも出てきて、五郎さんはコーヒーフロートを頼んだみたい。
覚えてなかった![]()