フレンチトースト再








大井町駅直結の『TRACS』にできたこちら

『yellow』さん









ハンバーグとオムライスが有名

オムライスは目の前でパッカーンと

カットしてくれるとろとろオムライスです







洋食屋さんなのでクリームコロッケや

グラタンなどもあり、どれもとっても美味しそうラブ









そしてこちらも人気のようです

「飲めるフレンチトースト」

他の店舗でも、このフレーズ聞いたことあります









ということで

フレンチトーストを💕



こちらのお店

季節のフレンチトーストのようなメニューはなく

シンプルにこれ一択!



オーダーする方も迷う必要なく楽です(笑)









熱々🔥

結構な厚みで嬉しい







ボトルでメープル💕

たっぷりかけられるのも、魅力








中までアパレイユしみてて

美味しい!

「飲める」は言い過ぎだけれど

でもしっとり柔らかいフレンチトースト!



飲んでみたい方

行ってみて爆笑



ただ昼間は長蛇の列!

15:00すぎたあたりは、空いてました

時間に余裕をもって行くのがオススメです



『yellow』