フレンチトースト再
大井町駅直結の『TRACS』にできたこちら
『yellow』さん
ハンバーグとオムライスが有名
オムライスは目の前でパッカーンと
カットしてくれるとろとろオムライスです
洋食屋さんなのでクリームコロッケや
グラタンなどもあり、どれもとっても美味しそう![]()
そしてこちらも人気のようです
「飲めるフレンチトースト」
他の店舗でも、このフレーズ聞いたことあります
ということで
フレンチトーストを💕
こちらのお店
季節のフレンチトーストのようなメニューはなく
シンプルにこれ一択!
オーダーする方も迷う必要なく楽です(笑)
熱々🔥
結構な厚みで嬉しい
ボトルでメープル💕
たっぷりかけられるのも、魅力
中までアパレイユしみてて
美味しい!
「飲める」は言い過ぎだけれど
でもしっとり柔らかいフレンチトースト!
飲んでみたい方
行ってみて![]()
ただ昼間は長蛇の列!
15:00すぎたあたりは、空いてました
時間に余裕をもって行くのがオススメです







