23w3d。8回目イントラリピッド点滴(ラスト)
こんばんは今日は最後のイントラリピッド点滴をする為に不妊クリニックへ行ってきました予約は9時からだったので10分前には受付をしたのですが即、診察室に呼ばれました。他の患者さんにあまりお腹を見られないように配慮されたのだと思います😅今日も癒しの理事長先生でした🫶love診察室に入り胎動は結感じますか?とかいつ検診に行きましたか?と聞かれたので「昨日」と答えると「時間も勿体ないし、今日は見なくていっか( ◜ᴗ◝)」となり、すぐ点滴に案内になりました2日連続は会えませんでした(^◇^;)残念!!w診察室から出る時に理事長先生「今日で一区切り!がんばりましたね( ◜ᴗ◝)産まれたら写真でも送ってね♡」と仰ってくれました今のところ2人目を希望してるのでまた来ます!!!と心の中でつぶやいて部屋を出ました病室に案内されいつものように検温血圧測定酸素の測定をやって9:30くらいから点滴開始!いつもの流れとして開始から5分くらい経ったら看護師さんが体調に変わりがないか様子を見にきてくれます再び検温血圧測定酸素の測定そしてまた30分後くらいに検温〜セットてのを2、3回くらいしてあとは大体30分ごとに様子を見に来てくれる感じ。最後なのでちょっと詳しく書いてみましたw今日も13:00くらいには終わるかな〜と思ってましたがいつもより時間がかかって終わったのが14:00過ぎてました😅最後だから帰したくなかったんだな😏とポジティブに考えておきますw今日は午後の診察がお休みとの事で待合室に2、3人しかいなく会計も早く終わりましたお会計11,000円くらい(大まかな金額ですみません、明細書見るのがめんどくさかったw)診察しなかった分いつもより2000円くらい安かったです長年通った不妊クリニックなのでこれで終わりだと思うとちょっと寂しかったです🥲お世話になりました!!これで本当の卒業です。(また2人目の時にお世話になる予定です!)点滴終わっちゃって大丈夫なのかまだ不安は残ってますが無事に出産まで育ちますように🙏昨日のジェンダーリビールですがちょっと失敗しました一応説明すると積み重ねたポンデリングの中にチョコのドーナツが入っていたら男の子💙ストロベリー(ピンク)のドーナツが入っていたら女の子🩷結果は男の子でした予想通りでしたんで何が失敗したかというと表に置いてたのが↑これだったのですが中に入れたものが↑これだったので夫が開けた瞬間顔がハテナになってましたゴールデンチョコが入ってると思ってたらしいドーナツポップ8個入りを買ったので同じチョコドーナツが入ってなかった説明不足でした。失敗失敗。ま、最終的には男の子と分かってくれたので良しとします性別もやっとわかった事なので洋服とか買う楽しみが増えました♡名前も考えなきゃな〜🤔