日曜日、山登ってきた。
山登り好きです、ええかなり!


自転車乗りの人と行って来たけど、趣味合う人いてよかった~
たいした趣味ないけど、楽しいこと大好き!



久々の山だったから、けっこーばてたけど、展望台のぼったり、ワンバーナークッキングで念願のチーズフォンデュ作ったり、コーヒーこぼしたり、岩の上で本気で寝たり、川に足入れたり、つり橋わたったり、公園で子供と遊んだり、

はぁーどれも最高にたのしかった。少し暑すぎたのと温泉に入れなかったのがあれでしたけど、帰り吹いてた風なんて、びっくりするくらい心地よかったしね!


企画者わたしなのに、全部決めてくれてありがとう。


おかげで、4杯で2日酔い気味でした。

しかし、「体力返せ~!」て名言やね!

かえってきたら、また幸平君うれしこと言うてくれたよ!


情熱大陸、爆笑の田中やったよ、来週やばいね、ぴかりだよ。

土曜日、いつもどおり仕事。

食介せなあかんくって、頭いっぱいいっぱいやったー。

何とか乗り切ったぜ。


昼前に、今日何食べたいか聞かれた。

時間があるから手込んだの作ったげるって…ドキドキ


たまらん…ドキドキ


ビーフシチューと、シーフードのパスタをオーダー

帰宅後、素足に革靴とそのへんにあったの履いてきたの丸出しやたけど、散歩して、ごはんちょこっと手伝って、チャーリー見た。


びっくりするくらい、平和


続けばいいな、この生活
syouwarockさんのブログ

syouwarockさんのブログ-20100327172015.jpg

わたしの日記なんか読んでる人いるのかしら~って書いたら小山内さんや青柳さんみたいに無数のコメントが来たりして

な訳なくて、
明日はlampのメキシコブランド
アレサンドラさんみたいなんの展示会いくよ、なんかモデルみたいやね。

しかもアレサンドラさんみたいな名前の人の服着てくよ、
正月買ってやっとだよ、森ガールみたいなるよ

その前に美容院やね、こばやしくんにいや、やぱさんに髪多くない言われたよ

明日マリア様かおーっと
OMIYAGEで!