わたしの家計簿
Amebaでブログを始めよう!

8日間で39434円ってどう?


11月11日から19日までのお買い物!

11日
歯ブラシ 105円
センナ茶 522円
イソジンうがい薬 487円
学食       350円
ペットボトル2コ 300円
交通費      500円
今日はお昼から学校へ
節約、節約とこころの中で思いながら大学の食堂でランチを食べる。
今月はアルバイトをかなりお休みする予定なので節約生活に入ると自分の中で決めた。

12日
昼食パスタ 924円
ムササビ  2989円
ファミレス  462円
ペットボトル2コ300円

今日から三日、友人とひみつ♪なアルバイトだ。
戦いの前の腹ごしらえで奮発してパスタを食べた、昼食で1人
松屋とかヨシノヤ以外の店に入るのは珍しい。
そのあとドン・キホーテによってアルバイトに必要だと思われるものを
調達、着ぐるみなんですけどね。。。
割と夜遅く、家に帰るとカギを持って出るのを忘れた事に気づく!
外寒い!駅の近くまで戻りファミレスに避難!

13日

昨日に引き続きアルバイト。
コンビニにて地味に水分とパンを買う。
地味なので詳細省きます、

夜遅くなったので友人とジンギスカンを食べる、
新宿、歌舞伎町。何とか会館のはす向かいあたりにある北海道ジンギスカン屋さん
店員がやる気なぁ~い、2つ頼んだジンギスカンは1人前だし
ジンギスカンをつけるタレは肉の油が混ざった頃にやっといい味に(なんかさっぱり過ぎ?)
タレがよくなった頃肉は無くなる。。

14日
ベーコンレタストマトセット 560円
ペットボトル        150円

今日もやっぱりアルバイト♪
時間が遅くなりお昼食べる時間がなかったためマクドナルドを買って
化粧をしながら食べる。
食べながらカラダにわるいんだろうなぁっと実感。
食べてもカラダが暖まらないんだよ、マック。

15日
ぎゃ~なんだか面倒になってきた、

15~18マデのレシート全部+と 20354円でした。

19日
百均一 735円
昼食 約500円
バス代 500円
夕食  約2700円 


学校にてお勉強
百均でバケツなどを買い占め
サブウェイで昼食を買う。
そのあと友人に夕食を奢り
帰宅。

20日
大阪に行きました。

新幹線  26000円
ゴハン2食(弁当)  900円
飲み物        450円

8日間での合計_______39434円





化粧品っていっぺんに無くなるよね?

Å@ñ⁄Å@ÇÃâªèœïiǙǢǡÇÿÇÒÇ…Ç»Ç≠ǻǡǃàÍǬÇÁÇ¢ÇÒÇ≈Ç∑ÅB

ñÚã«Ç…ǃÅAÅA

ÉsÉGÉkÉAÉCÉuÉçÅ[êcÅ@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@ÇVÇTÇUâ~
Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Ç≤ñ{ëÃÅ@Å@Å@Å@Å@Å@Å@ÇPÇOÇOÇWâ~
ÉsÉGÉkÅ@É}ÉXÉJÉâÅ@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@ÇQÇPÇOÇOâ~

éëê∂ì∞ÉCÉìÉEÉBÅHÉAÉCÉâÉCÉiÅ[ÉCÉìÉNÅ@Å@ÇVÇTÇUâ~

çáåvÅ@Å@ÇSÇUÇQÇOâ~


è’ìÆîÉÇ¢Ç≈ÉAÉtÉäÉJÇÃëæå€ÇîÉǢNjǵÇΩÅB

ÉWÉÉÉìÇ◊Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@ÇPÇUÇPÇVÇOâ~

ä¶Ç≥Ç…ëœÇ¶Ç´ÇÍÇ∏džǡÇΩǩǢïûÇîÉǢNjǵÇΩÅB

ÉjÉbÉgÅ@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@ÇPÇXÇXÇTâ~
ÉLÉÉÉ~Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@ÇQÇUÇQÇTâ~

ïzÇÃñ êœÇ∆ílíiÇ™îΩî‰ó·Ç≈Ç∑ÇÀÅB

Ç∑Ç◊ǃÇÃçáåvÅ@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@Å@ÇQÇTÇSÇPÇOâ~

山の手線が!

朝、電車がとまっていてやむなくタクシー  ちゃりーん
帰り、 習い事に遅刻しそうでやむなくタクシー  ちゃりちゃりーん

にゃぁ~!
なんでこんなに交通費がかかるのだ?!

山の手線がとまっていて京浜東北に乗り換えたら
人ごみと電車に酔って途中下車、う~ん

なんだか今日はついてません。

そしてやったら喉が渇いて

水やらコーラやらのペットボトルを日に4っも購入


きょうは細かい出費の運命

いくら使ったか解っていない事が重症

今日もお昼に起きてしまってがっくりです。

ここのところすばらしい睡眠時間、10時間くらい?
眠い時期なんです。

渋谷まで習い事のため外出
しか~し
寝ぼけた頭で支度をしたため1時間のおおちこく!
モウオワッテマシタ。

しょうがないのでハンズによってお買い物。
無くなりかけていたアロマオイルとボディーソープをお買い上げ。

たしか全部で五千円くらい

そのあと109へ

お仕事用にきちんとした黒のスカートとニット(白の大人めなやつ)を購入。

たしか全部で一万五千円くらい


あたまがぼけていたとはいえ
1時間の遅刻をして予定した事柄を達成できないと
自分が人として駄目な奴なのだと
おちこんでしまうのです

それを誤魔化すためのお買い物だったのか?

今日の出費

だいたいで2万円ちょっと、

                以上

人体改造~脱毛へん~

今日はワキとVラインの脱毛にいってきました。

脱毛は半年前からやっていて今回はレーザー脱毛の2回目。

~脱毛とはどういうモノかよく御存じないかたへ~

脱毛は針とレーザーと2種類の方法があるのですが
針は毛根にひとつひとつ針をさして電気を流すという
聞いただけでもイタ~い方法
レザーはその名のとうり光りを1cm角くらいずつの機械で
レザーを照射する方法です。
当然、針よりレーザーの方が時間が短いワケです。
針もレーザーも痛いのは一緒なわけです。


脱毛は毛根が休んでる毛と生えてる所があるので
なん回か期間をあけて治療するわけで

今回は2回目。

Vラインやワキの毛のハエ方って親の遺伝情報をすのまんまコピーしてるんですね。
そして肌質も。。。。

私はぼうぼうな毛の量と剃刀負けする自分の体質に見切りをつけて
遺伝情報に逆らうべく、永久脱毛に走ったのであります。


両脇、Vライン脱毛   20万円ナリ~。


人間、醜く生まれたものには
生きて行くのにお金がかかるのであります。。。

ふっぅうう!

アメだし寒いよ-!

今日は銀行に雑用をかたづけに。

その帰りにちょこっとお買い物

つめ磨き        740円
タンクトップ     2800円
砂肝          214円
カラアゲ粉       100円


帰ってきて1人、砂肝のカラアゲをつくってたべました、
最近は家でつくる料理が居酒屋メニュー化している。
若々しい乙女としてはちょびっと悲しいなv(__)v

砂肝と缶チュウハイでころりと眠くなりお昼寝。
お酒弱くなったかも。
 

ちかん&ナンパ週間

先週の終わりから今週にかけてチカン1人とナンパ2人に遭遇しました、
ナンパ、今回は高田馬場で出会ったのですふが
風貌は秋葉原で出会ったナンパと区別がつかないくらい同じ?!
似ています。

道でナンパしてくるイケてないおじさんは
何が目的なのでしょうか?
みんな、誘い文句が「お茶しませんか?」
なぜ?そんなにお話したいのか?


しばらく慎ましく生活していましたが
先日ちょびっと衝動買い、というか計画買い。

化粧品(ゲラン)   18900円

夜の保湿クリームとローションを買いました。
前回はメイク落としと化粧水を買ってます、たしか17000円くらい。

合計で 35900円

少々お高いですがこいつらのおかげでほぼノーファンデで外出できる
ツヤツヤ肌に!
わぁーい!


今日のお買い物

交通費 川崎~高田馬場間往復 750円
ペットボトルコーヒー牛乳   130円
お昼@スタバ         940円
本             1200円

アクセサリー髪止め      850円
ネックレス         1600円

         合計   5470円
    
初日はこんな感じです。
ネックレスは余計だったかな。
最近はデパートや街の空気が確実に年末に向かっていて
私のサイフのヒモを緩めようとするのです。

これからハロウィン、クリスマス、忘年会なを出費の機会が多い季節です。
アコムのお世話にならないように気をつけようと思います