どうもアメーバブログの調子が悪く,
記事を更新するのに二時間もかかってしまうという非常事態に陥ってしまったので,
ヤプログに移転する事にしました・・・。
ランキングも新しく登録しなおしました。
一週間もしたらここは解約します・・><
お手数おかけして申し訳ありませんでした・・。
よろしかったらまた,ヤプログでの
*哀愁オレンジ~B型女子高生の恋~*
を宜しくおねがい致します・・・!
ちさ
どうもアメーバブログの調子が悪く,
記事を更新するのに二時間もかかってしまうという非常事態に陥ってしまったので,
ヤプログに移転する事にしました・・・。
ランキングも新しく登録しなおしました。
一週間もしたらここは解約します・・><
お手数おかけして申し訳ありませんでした・・。
よろしかったらまた,ヤプログでの
*哀愁オレンジ~B型女子高生の恋~*
を宜しくおねがい致します・・・!
ちさ
さっきN君からメールきてました
いやあ,N君
からメールが来るなんて・・・
軽く一ヶ月ぶり? ちくしょー嬉しいじゃねえか(笑
それでは昨日の続きにいきます!![]()
↓
↓
昨日にお話したとおり,最後の席替えで
N
君とOちゃんの席が一緒になったわけですが・・・
その席にはI君
がいたんです。
そしてI君
というのは・・いわゆる「お調子者」なわけですね
笑
彼も場を盛り上げようとしたせいか,
こんなことを質問してしまった訳ですよ。
I
:「ねえねえ,Oさん
,
最近オレとN
が仲いいから
妬いてるでしょ~~![]()
」
まあ彼は
Oちゃん
がN君
を好きだということを知りませんでしたが,
その場はちょっとした氷点下に。
しかもOちゃん
は好き人の前ではめっちゃ緊張して
声低くなったりするコなわけです。
つまりその冗談にも上手く応対できず。
つまりWパンチであり。
公園で
Oちゃん
はI
にキレていました笑
しかしそれが原因で・・・
恋話が大好きな我がクラスの男子は
「Oさん
はN
のことが好き」
ということを突き止めてしまいました。
まあ・・
N君
も知るところとなりました。
N君
も分かりやすいOちゃん
の態度から
何かを感じ取っていたようですが・・
BUT!!!
これだけで終わらないのが我が男子達。
なんと
「私がN
かジョーさん
を好き」
というところまで仮説をたててやがりました。
つーか超余計なんだけど(怒
果たしてこの先どうなってしまうのか・・!?
また明日つづります!
↑よろしかったらポチリと押してやって下さい![]()
![]()
私立入試の受験票も先程届き,とうとう私立もラストスパート![]()
![]()
ってところになりました
(←緊張感なしw
こうなると卒業も早いんだろォなあ・・・![]()
しみじみ・・・
そろそろN君への想いを伝えるときも来たんだ と。
本当のところを言うと,今すぐにでも言いたいです。
こういう事をメールでどうこう,っていうのはあんまし好きやないんですが,
それさえも飛び越えてメールしちゃいそうです(笑
そんな私を踏みとどまらせているのは
「でも振られたら,あと少しの学校生活もギクシャクしてまう」
という思いです。
まあ相手にはちょっと勘付かれっちゃてるかもですが・・・(笑
それでは昨日の続き行きます
↓
↓
↓
↓
↓
体育祭も無事終わり,お約束の
打ち上げ![]()
![]()
ホントは禁止されてますが,
規則は破るためにある。
みんなでるんるんしながらいきました(´∀`)
珍しくN君
やジョーさん
も来ていました。
(1.2年のころは来んかったらしい)
まあここでN君が来てなかったらテンション
半下がりだったと思いますが(笑)![]()
しかしここでさっそく問題が・・・![]()
クラスの女の子たちは,私がN君へ気持ちが
傾いていることを知りませんでした。
(誰にも言ってなかったから)
そこで・・・
私⇔ジョーさん![]()
Oちゃん
⇔N君![]()
これら二組をくっつけようとしていました。
・・・はう
∑(゚Д゚)!!!
いえ,もう,普段から仲がいい私たちのクラスは
団結力が凄いの何の![]()
円陣を組んで
気合いれてました。
まあ試合前にやるあれですよね。
結構気合入るやつですよね。
まあもちろん私ははじきだされましたけれど。
当の本人が傍観者でした(シャレにならない)。
そんな雰囲気の中,ジョーさん
のことを言える訳もなく・・・
無事,牛角到着。
しかし
ここで新たな問題発生![]()
それは・・・
席決め。
普段ならきゃっきゃっしている私も流石に冷や汗
(↑席替えとかで喜ぶ奴)
だって女の子達が明らかに
Oちゃん
とN君
の席を同じにしようとしている故。
(何人かで一組だけど)
・・・きゃっきゃっできねえェエエーーーー!!!・°・(ノД`)・°・
やめて と心の中で願い続けるしか術がありませんでした。
しかし不幸にも・・・
二回目ぐらいの席替えの時に一緒(6人グループ)になってしまいました。
しかも隣。何気にOちゃんくっついてるし
テンション激落ち。
周りに気づかれないため普段どおりに振舞いましたが,
もう言葉も出なかったです。
ああ・・心がはちきれるってこういう事言うんかなあ・・
ともう嫉妬の「し」の字もでて来なかったですね・・・。
そしてご飯も食べ終わって広い広場に集合
男子グループ(N君
,ジョーさん
含む)はほぼ全員帰って,残りは公園で話したりしました。
けれど・・・なんと私が激落ちしている間,
Oちゃん
にも事件が起こっていたらしい。
その真相はまた明日つづります・・・!
今日も長々でしたが,お付き合い頂き,ありがとうございましたo(^-^)o
↑よろしかったらポチリと押してやって下さい![]()
![]()