最近はいつでもストることを考えることが多くなってそろそろ病気かと疑われている
すぱっちゅです
ということで出てきました。
3/26 晴れ
連れ出し 1
カカオget 1
○良かったとこ
連れ出せそうなテゲを見つけようとしてたこと
持ち物をいじることに成功
一つの会話パターンが生まれた(一人暮らし仕事帰り用)
落ち着いて話すことができた
●改善するとこ
あくまでも即狙いなので、望み薄なら連絡先を交換した時点で放流することも覚える
時間と場所とお金の配分
気温が不安定なので調整できる服装を考える
もう少し近い所でストのスポットを見つけること
ハイライトです。
終わって用意して出撃。
今日は、UよりもSよりも近いところでストできる場所をさがすこと。
理由は交通費が馬鹿にならないから。
数こなし重視、あくまでも即ねらい。
地元駅から有名な歌劇の町Tへ。
JRとH急の駅があるターミナル駅だから地元よりも人は多い。
改札→H急百貨店、JR乗換えの人の流れ。
Uに比べて人は少ない。
タゲがいない。一時間経過。Uまで300円しないので
Tで時間を浪費するよりもいっそのことUへ行ってしまおうかということで
結局Uへ。
ヒロくんと待ち合わせ松屋で軽く牛丼を食べてから再出撃。
時間は20時半。
明らかにこれから帰ってもつまらんな~というオーラを
むんむんと出しながらH急の改札へ向かう黒コート+網タイツに声かけ。
す「こんばんわ。いま帰り?」
女「はい。」
す「そうなんや。俺も仕事の帰りで、後姿がすごい品のある人がおったから
声かけな泣いてまうと思ってw
もう今からかえるん?一人暮らしやから帰って一人でそのお弁当たべるんや?」
女「そうですね。。」
す「じゃあ今からなんか食べに行こうや。一緒に食べた方がおいしいやんw
それかどっか入る?ドトールかスタバかどっちがいい?」
女「スタバなら。。。」
す「じゃあスタバいこwでもこの辺あんまりわからんのよな。あっちにサンマルクかふぇあるでw」
こんな感じで、合間に仕事の話→明日休みって事が判明。
カフェ連れ出し。
カフェで話してると反応が薄い。人見知り&緊張とのこと。
とりあえずバンゲ打診→断られる。
ライン打診→カカオならいいよとのこと。
カカオget。
その後個室居酒屋へ。
飲ませて酔わせてカラオケへと思ったがカラオケは嫌いらしい。
ただ飲んで話して終了。
終電で帰られる。俺終電逃す。
_ト ̄|○
1声かけ目で連れ出せたのは運がよかった。
即が難しそうだと思ったら無理せず放流も考えること。
次回Kでデートの約束をとりつけたので準即を狙います。
もっと経験積もう。