ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜は、テレビを見ました。
見たテレビは、
鉄腕ダッシュと世界の果てまで行ってQ
鉄腕ダッシュは、バカですね
巨大スーパーボールキャッチ!
あんなのは、取れるはずがないのに
必死に取ろうとしていたから
ほんとにバカですね!
そして、世界の果てまで行ってQ
やはりイモトさんは、凄いですね!
あんな凄いことやってみたいです!
あと、金子さん
あんなきれいな星空は凄いです
あんな星空は、初めて見ました!
感動です!!!!!!!!!(ToT)/~~~
今日は、とても素晴らしい
一日でした。
それでは、また明日!
あと、明日は、学校なので
夕方になります!
今日は、
とても面白かった
特に面白かたのは、
町の出来事かな?
町では、いろいろなことが起こりました。
まず、道を歩いていると
1000円が、落ちていたこと
そして一番すごかったことは、
だか・だか・だか・だか・だか・だか・だか・だん
車が事故をして
車が横転していたことです!
みなさん、ぼくたんを見つけられたかな?