4月7日AKB48個別握手会レポ
あんにん=あ
はるきゃん=は
ゆきりん=ゆ
鈴蘭=鈴
あやりん=あ
みゃお=み
すーめろ=す
ぱるる=ぱ
自分=自
スタッフ=ス
1部あんにん1枚
自「はじめまして」
あ「はじめまして」
自「俺、神戸から来てん」
あ「そうなんですか?ありがとうございます」
ス「そろそろ時間です」
自「また後で来るから覚えててな」
あ「わかりました。ばいばい」
自「ばいばい」
2部あんにん5枚
あ「っあ!」
自「覚えてる?」
あ「覚えてますよ」
自「ほんまに?ありがとう。あと2、3、4、6部来るからまた覚えてててな」
あ「わかりました」
自「ばいばい」
2ループ目
あ「っあ」
自「おぼえてるよな?」
あ「覚えてますよ」
自「俺、翔平って言うねん」
あ「翔平?」
自「そう、翔平。また後で来るから」
ス「そろそろ時間です」
自「ばいばい」
あ「ばいばい」
3ループ目3枚出し
自「名前覚えてる?」
あ「えーっと…」
自「しょー」
あ「翔平?」
自「正解。また来るからそれまで覚えててよ(笑)」
あ「もぅ覚えたよ」
自「マジ?嬉しいわ」
1秒、2秒沈黙…
ス「そろそろ時間です」
自「好きなスポー何?」
あ「うーん…マラソンかな~」
自「俺も好きやで。また後で来るわ」
3部みゃお
自「みゃおと握手するん初めてやねん」
み「そうなんですか。ありがとうございます」
自「この部でもぅ1回来るから覚えててな」
み「わかりました」
3部あんにん
自「問題です。俺の名前は?」
あ「翔平」
自「正解。もぅ完璧やん」
あ「うん。完璧」
自「次4部来るから」
あ「わかった~」
みゃお2ループ目
自「さっき来てんけど覚えてるかな?」
み「さっき?来たっけ?」
自「5分前くらいやねんけど…」
み「覚えてないや」
自「また仕事頑張ってな」
み「ありがとう」
4部ゆきりん
自「大阪の全握振り~」
ゆ「久しぶり~」
自「俺今日神戸から来たんすよ」
ゆ「嘘、ほんとに?ありがとう」
自「4,5部来るから覚えててな」
ゆ「わかった~」
ス「そろそろ時間です」
自「ばいばい」
ゆ「ばいばい」
はるきゃん2枚出し
自「俺はるきゃんと握手するん初めてやねん」
は「そうなんですか?ありがとうございます」
自「イス座ってるけど、体調悪いん?」
は「体調は悪くないよ。いつも座って握手してるんだ」
自「そうなんですか。なんせ初めてやから」
は「そうですよね」
自「ってかググ+選抜おめでとう」
は「ありがとうございます」
自「俺はるきゃんとタメやねんで?」
は「そうなんですか?」
ス「そろそろ時間です」
自「次5部来るから覚えててな。ばいばい」
は「わかりました。ばいばい」
あんにん2枚出し
あ「また来てくれた」
自「名前言わんでもわかるやんな?」
あ「うん。翔平」
自「ってかこの間の埼玉行ったよ」
あ「ほんとに?ありがとうございます。」
自「あんにんめっちゃ可愛かったわ」
あ「本当ですか?ありがとうございます」
自「次は6部に来るわ」
あ「わかりました~」
すーめろ2枚出し
自「すーちゃんと握手するん初めてやねん」
す「そうなんですか?」
自「すーちゃんに会いたくて神戸から飛んできた」
す「本当に?ありがとうございます」
自「次また来るから覚えといてや、名前翔平って言うねん」
す「名前は覚えれるかな?」
ス「そろそろ時間です」
自「じゃあ顔だけ覚えてて」
す「それなら大丈夫」
自「じゃあまた後で」
5部ぱるる
自「ぱるると握手するん初めてやねん」
ぱ「ありがとうございます」
自「ぱるるに会いたくて神戸から来てん」
ぱ「神戸からですか?ありがとうございます」
自「これからも仕事頑張ってな」
ぱ「はい。ありがとうございます」
はるきゃん2枚出し
自「っあクッションが増えてる」
は「そうなんですよ」
自「ってか俺4部に来たの覚えてる?」
は「…」
自「覚えてない?」
は「ごめんなさい…」
自「仕方無いよ」
は「今から覚えますね。明日来ますか?」
自「これで最後やねん」
は「そうなんですか。」
ス「そろそろ時間です」
自「総選挙頑張ってよ。はるきゃんに一票入れるから」
は「ありがとうございます。ばいばい」
自「ばいばい」
あやりん
自「俺あやりんと握手するん初めてやねん」
あや「本当に?」
自「ほんまに。神戸にライブとかで来てよ~」
あや「神戸にめっちゃ行きたい」
自「ほんまに?また来てや」
あや「絶対行く」
自「じゃあね~」
ゆきりん5部鍵閉め
自「覚えてる?」
ゆ「覚えてますよ」
自「ほんまに?ありがとうございます。今日でAKBの握手会来るん最後なんですよ」
ゆ「なんで?」
自「明後日から大学で部活始まるんですよ…」
ゆ「そうなんだ。がんばってね」
自「ありがとうございます。またラスト来るから覚えといてください。ばいばい」
ゆ「ばいばい」
6部鈴蘭
自「らんらんと握手するん初めてやねん」
鈴「そうなんですか?ありがとうございます」
自「俺明後日から大学の野球の練習始まるねん。プロになってらんらんをお嫁さんに迎に行くから誰のお嫁さんにもならんといてな」
鈴「本当ですか?わかりました。」
自「ばいばい」
鈴「ばいばい」
あんにん2枚出し
自「また来たよ」
あ「っあ翔平」
自「これであんにんと握手するん最後やねん」
あ「そうなんですか?残念です」
自「俺大学で野球部に入ってプロになるから試合みに来てな」
あ「なってください。絶対見に行きます」
自「ほんまに?ありがとう。これからも仕事頑張ってな。応援してるから」
あ「ありがとうございます。」
ゆきりん
自「これでゆきりんに会えるの最後や…」
ゆ「そうなんですか」
自「ほんまに悲しいです。でもこれで部活頑張れそうです」
ゆ「部活頑張ってね」
自「プロになるから試合見に来たくださいよ」
ゆ「わかった。しんどくなったらまた来てね」
自「ばいばい」
ゆ「ばいばい」
まぁこんな感じです
あんにん、ゆきりん、はるきゃん、あやりんは対応よかった
鈴蘭は6部というのもあって疲れていた
ぱるるはあまり対応よくない
みゃおにいたってはちょっと怖かった
個人の感想なんで気にしないでください
あんにん=あ
はるきゃん=は
ゆきりん=ゆ
鈴蘭=鈴
あやりん=あ
みゃお=み
すーめろ=す
ぱるる=ぱ
自分=自
スタッフ=ス
1部あんにん1枚
自「はじめまして」
あ「はじめまして」
自「俺、神戸から来てん」
あ「そうなんですか?ありがとうございます」
ス「そろそろ時間です」
自「また後で来るから覚えててな」
あ「わかりました。ばいばい」
自「ばいばい」
2部あんにん5枚
あ「っあ!」
自「覚えてる?」
あ「覚えてますよ」
自「ほんまに?ありがとう。あと2、3、4、6部来るからまた覚えてててな」
あ「わかりました」
自「ばいばい」
2ループ目
あ「っあ」
自「おぼえてるよな?」
あ「覚えてますよ」
自「俺、翔平って言うねん」
あ「翔平?」
自「そう、翔平。また後で来るから」
ス「そろそろ時間です」
自「ばいばい」
あ「ばいばい」
3ループ目3枚出し
自「名前覚えてる?」
あ「えーっと…」
自「しょー」
あ「翔平?」
自「正解。また来るからそれまで覚えててよ(笑)」
あ「もぅ覚えたよ」
自「マジ?嬉しいわ」
1秒、2秒沈黙…
ス「そろそろ時間です」
自「好きなスポー何?」
あ「うーん…マラソンかな~」
自「俺も好きやで。また後で来るわ」
3部みゃお
自「みゃおと握手するん初めてやねん」
み「そうなんですか。ありがとうございます」
自「この部でもぅ1回来るから覚えててな」
み「わかりました」
3部あんにん
自「問題です。俺の名前は?」
あ「翔平」
自「正解。もぅ完璧やん」
あ「うん。完璧」
自「次4部来るから」
あ「わかった~」
みゃお2ループ目
自「さっき来てんけど覚えてるかな?」
み「さっき?来たっけ?」
自「5分前くらいやねんけど…」
み「覚えてないや」
自「また仕事頑張ってな」
み「ありがとう」
4部ゆきりん
自「大阪の全握振り~」
ゆ「久しぶり~」
自「俺今日神戸から来たんすよ」
ゆ「嘘、ほんとに?ありがとう」
自「4,5部来るから覚えててな」
ゆ「わかった~」
ス「そろそろ時間です」
自「ばいばい」
ゆ「ばいばい」
はるきゃん2枚出し
自「俺はるきゃんと握手するん初めてやねん」
は「そうなんですか?ありがとうございます」
自「イス座ってるけど、体調悪いん?」
は「体調は悪くないよ。いつも座って握手してるんだ」
自「そうなんですか。なんせ初めてやから」
は「そうですよね」
自「ってかググ+選抜おめでとう」
は「ありがとうございます」
自「俺はるきゃんとタメやねんで?」
は「そうなんですか?」
ス「そろそろ時間です」
自「次5部来るから覚えててな。ばいばい」
は「わかりました。ばいばい」
あんにん2枚出し
あ「また来てくれた」
自「名前言わんでもわかるやんな?」
あ「うん。翔平」
自「ってかこの間の埼玉行ったよ」
あ「ほんとに?ありがとうございます。」
自「あんにんめっちゃ可愛かったわ」
あ「本当ですか?ありがとうございます」
自「次は6部に来るわ」
あ「わかりました~」
すーめろ2枚出し
自「すーちゃんと握手するん初めてやねん」
す「そうなんですか?」
自「すーちゃんに会いたくて神戸から飛んできた」
す「本当に?ありがとうございます」
自「次また来るから覚えといてや、名前翔平って言うねん」
す「名前は覚えれるかな?」
ス「そろそろ時間です」
自「じゃあ顔だけ覚えてて」
す「それなら大丈夫」
自「じゃあまた後で」
5部ぱるる
自「ぱるると握手するん初めてやねん」
ぱ「ありがとうございます」
自「ぱるるに会いたくて神戸から来てん」
ぱ「神戸からですか?ありがとうございます」
自「これからも仕事頑張ってな」
ぱ「はい。ありがとうございます」
はるきゃん2枚出し
自「っあクッションが増えてる」
は「そうなんですよ」
自「ってか俺4部に来たの覚えてる?」
は「…」
自「覚えてない?」
は「ごめんなさい…」
自「仕方無いよ」
は「今から覚えますね。明日来ますか?」
自「これで最後やねん」
は「そうなんですか。」
ス「そろそろ時間です」
自「総選挙頑張ってよ。はるきゃんに一票入れるから」
は「ありがとうございます。ばいばい」
自「ばいばい」
あやりん
自「俺あやりんと握手するん初めてやねん」
あや「本当に?」
自「ほんまに。神戸にライブとかで来てよ~」
あや「神戸にめっちゃ行きたい」
自「ほんまに?また来てや」
あや「絶対行く」
自「じゃあね~」
ゆきりん5部鍵閉め
自「覚えてる?」
ゆ「覚えてますよ」
自「ほんまに?ありがとうございます。今日でAKBの握手会来るん最後なんですよ」
ゆ「なんで?」
自「明後日から大学で部活始まるんですよ…」
ゆ「そうなんだ。がんばってね」
自「ありがとうございます。またラスト来るから覚えといてください。ばいばい」
ゆ「ばいばい」
6部鈴蘭
自「らんらんと握手するん初めてやねん」
鈴「そうなんですか?ありがとうございます」
自「俺明後日から大学の野球の練習始まるねん。プロになってらんらんをお嫁さんに迎に行くから誰のお嫁さんにもならんといてな」
鈴「本当ですか?わかりました。」
自「ばいばい」
鈴「ばいばい」
あんにん2枚出し
自「また来たよ」
あ「っあ翔平」
自「これであんにんと握手するん最後やねん」
あ「そうなんですか?残念です」
自「俺大学で野球部に入ってプロになるから試合みに来てな」
あ「なってください。絶対見に行きます」
自「ほんまに?ありがとう。これからも仕事頑張ってな。応援してるから」
あ「ありがとうございます。」
ゆきりん
自「これでゆきりんに会えるの最後や…」
ゆ「そうなんですか」
自「ほんまに悲しいです。でもこれで部活頑張れそうです」
ゆ「部活頑張ってね」
自「プロになるから試合見に来たくださいよ」
ゆ「わかった。しんどくなったらまた来てね」
自「ばいばい」
ゆ「ばいばい」
まぁこんな感じです
あんにん、ゆきりん、はるきゃん、あやりんは対応よかった
鈴蘭は6部というのもあって疲れていた
ぱるるはあまり対応よくない
みゃおにいたってはちょっと怖かった
個人の感想なんで気にしないでください