あえてこんなタイトルをつけないでも、常にこのブログは文字通りの随想録みたいなもので。もちろん下書きなんてしたこともない、していればもうちょっと(ほんの少しだけ)まとまりのある、読むに耐えるものになるだろう。俺自身の資質がその進歩をも許さぬかもしれないのだが。


まず。はーちゃん、久保田利伸は平成のイメージがあるかもしれないけれど、「Missing」は立派に昭和の曲ですよ。

はーちゃんどころか、俺が生まれる前のアルバム『SHAKE IT PARADISE』に収録された曲。有名な曲とはいえ、シングル化もしていないのに、貴女はどこでこの曲を・・・きっと親経由だよな。

そんなこんなわけで、はーちゃんはきのうも立派に昭和でございました。


F1・カナダGP。

見てないものは何も書けません。例年、余程やる気がない限りは北米シリーズはスルーすることにしている。今年もモントリオールは大いに荒れたようだが。BMWワンツーに、・・・ク、クルサード・・・

こういうレースで生き残ってきっちりポイントを取るのが一貴だと思っていただけに残念。

今年はビーバーは轢かれずにすんだのだろうか。去年はアグリのデビッドソンがビーバーをヒットさせてましたからな。


昨日のアキバ事件に関してもう一回。

「世の中が嫌になった」などという感情は、自分だけで処理しろ。人様に迷惑をかけるんじゃない。勝手に自分だけでどうにかしてくれ。

嫌になったのなら自殺でも何でもすればいい。

自殺は本当に認めていいのか?とか自殺は自分に対する殺人じゃないのか?とかいう議論は、するとまたうんと長くなってしまうのでとりあえず置いておく。まあ、俺は自殺は容認派だが。

世の中を恨んでた、世の中に対する復讐、ならとにかく。世の中が嫌になったというのは、テメエ自身の問題だ。適した方法で処理していただきたい。


まったく、200記事目だというのに暗い話題で終わってしまったじゃないか。ああもう、なんというか、きくじに「バーカ!」と言われて、一瞬うろたえて口ごもるはるゴンきゃわ。