なんか気持ち悪い裏技ww
昨日のイベントでこのやり方を教えてもらったんですけど
まぁこれは気持ち悪いだけです!!
やり方↓
初めに食べ物や飲み物をどこかに置きます自分の場合床に置きました
その次に地べたに座ります やり方⇒/suwaru
座った後その食べ物や飲み物を食べます(飲みます)
そして食べた(飲んだ)瞬間立ちます やり方⇒/tatsu
そうすると!!
ウワァアアアアアアアと上の写真みたいになります↓見てね!!
こつは
食べる(飲む)前に/tatsu
を準備してたほうがやりやすいと思います!!