ε==( ´с,` @ )
昨日は、夜中に近所のコンビニでゼミの友達の「やっし~」と待ち合わせをしていて、コンビニに行ったら、外でやっし~が宗教の勧誘にからまれてました。(´□`|||)
僕が近づいたら、僕まで巻き込まれました・・・
30分くらいでしょうか、延々と話しを聞かされ、その間、相手の人数はなぜか増えて行きます・・・(`□´;)
最初は二人だったのに、3人目の奴は他の二人と違う事を僕たちに言うのです・・・

頭にきた僕は、浅く被っていたニット帽を深く被り、テリー伊藤のモノマネをしてやりました。p(` _ゝ´)q
ウケマセンデシタネ・・・(´□`|||)
寒いし、これ以上外で話しを聞いていてもしょうがないので、そのままニット帽と着ていたトレーナーを脱ぎ捨て、肌カンボウになり、脱いだトレーナーをたたんで、やっし~に

「おい、やすし一緒に風呂入り行こうぜ!」

って行って逃げました。
でも、やっし~はついてこないし、相手も笑ってくれないし、僕は寂しくやっし~を置いて上半身ハダカのまま逃げました。。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

僕はなんでいつも変な人にからまれるのでしょうか・・・

名古屋に来てから、もう何度となく出会っております・・・(´□`|||)
新聞勧誘を名乗るお兄さんに、一時間以上も脅されたり、
意味もなく駐車場でチン○ンを出している男にも出会いました。
あれにはかなり動揺しました。。

    キタ━━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━━ !!!!

これからの季節、奴らは頻繁に動き出します・・・
春先には変質者がよく出るといいますが、僕の経験上、どうやらあれは本当ですね。。(*´し_`*)

いつも絡まれるせいか慣れてしまった僕は、対抗策として、
やばくなったら気違いのフリをして相手を威嚇することにしています。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

急に自分の頭をバンバン叩きながら、大声で「うわぁ~!」などと言っていれば、案外逃げられるものです。
後で笑い話にもなるしね・・・ケラケラ((((((≧∇≦))))))ケラケラ

等の絡まれたやっし~は、風邪気味らしく、家主の僕をさしおいて、今は布団でぐっすりと寝ております。。  今も、

   「大将、、、」

なんて、寝言をほざいていますが、彼はいつもそうです・・・(´□`|||)
確実に寝ぼけて意味不明な事をボヤき、また寝るのです。。

ちなみに、画像はその勧誘の人にもらった宗教の案内です。
奴らはご丁寧に封筒にいれて、

「興味持ったら電話してよ♪」

などとほざきながら、封筒の裏に、名前と携帯の番号まで書いてくれました。。

あぁ~、これどうしよっかなぁ~(*´し_`*)