2月22日と言ったらー?




はぃ。期末ですよーだww





じゃなくて、


誕生日でしたー( ´艸`)




まず友達がおれんちくるっちなってー



んで待ってたらー...




誕プレくれた><。





お菓子やらジュースやらフィギュアやらー現金やらww




マジ嬉しかった!!



俺頼んでなかったのに・・・。





こんなにも俺って友達が居ったんや(ノ_・。)って思った。






みんなありがとー!!







んでみんなが帰った後、まぃが来てからー


「将平、ハピバ!!」って言われてー


31のアイスケーキ買ってきてくれたドキドキドキドキ



でたんおいしかったーww




んでまぃのお母さんからも誕プレもらった><。



マジうれしかった(。>0<。)





んでまぃから「合格祈ガン しょうへい」って書いてあるでっかいクッキー作ってもらったんだー(≧▽≦)



誕プレかち思ったら・・・





違かった。。。




なんかまぃ、別に誕プレを用意してくれとったん\(゜□゜)/





んでなんか怖くて開けれんかったけど開けた!!ww





なんとー・・・



っつっても説明しづらいけど

とりま思い出の宝物になるものをもらった!!





マジ泣きそうになったんやけどー(T_T)




がち嬉しかった><。



みんなに見せたいなーー・・・。



よし!!明日みんなでうちんち集合ねーw





とりま最高の誕生日でした(*^▽^*)





まぃ、みんな!!



これからも一緒にいようね?




みんな大好きだぜぃ!!





おめでたいコメ待ってます^-^



ほんっとごめん。




俺なりに考えたんやけど俺が悪かった。



んまこんなこと言ってもわからんよね><




とりま俺女の人はフォローやめました。


わざわざフォローしてくれたんに。ほんとごめん。




フォローけしても大丈夫です




以上。


ちゃーっす^^



最近更新率たかめ><。







んじゃいつもどーり 報告いきます(‐^▽^‐)




まずいい報告から!!!






私立両方受かりました!






やったーーーーーww







後は八幡工業に向けて勉強しまくります!><






んでちょっと悪い予感が・・・







さっき階段で滑って壁に大きな穴が。





滑って...滑って。






うわー


八幡工業は滑らんようがんばる!w






んじゃコメントしてくらはい^^





ちゃーっす^^





今日はねー




 北九州の方の私立の発表でした・・・。




まー希望が丘を受けたんですが(笑)










合格いたしました!!ヾ(@^▽^@)ノ






マジ緊張やばかった><。







んで明日は、福岡方面の私立の発表があるんよ。





福岡方面は



城東受けました!





でも城東の面接で大変なことをやらかしたんね。






マジあせったよ





死ぬかと思ったww





んまー明日は落ちてると思うので聞かないでねー





※落ちている人も居ると思うので、三年生に結果を聞くのやめてあげてください。







_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _







3年。もぅちょいで卒業。

まぃと離れたくないおおおおおおおお



3-3楽しかったな。



ってか3年間全部いいクラスやったし。





3-3は特に、いつもの授業風景が面白かった。





悩んどる時もあの教室に入っとる時だけは、忘れられたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





みんな気つかって声かけてくれるし。





もーほんっとにいいクラスやったよ。




んま一、二年にとって3年が居らんくなって幸せなんやろーなww




俺もそうでした(笑)





はよ卒業したいっす。w




んまー八幡工業受かったら幸せやな!






ちょっと長くなりました。




みんなコメントPleasドキドキ









おいっすー^^




またまた明日お受験ですなーーーーーー





もー死のっかなw









城東行きたくなか・・・。







受けたくねーーーー





先生から薦められてー





落ちたらいいなっw




でも落ちたらはずっ





___________________________________









今日いっぱい雪降ったーーーー





雪を人に当てるのちょー楽しいw





マジ手が死んでた(ノ゚ο゚)ノ





今日は塾行ったし、勉強しないおーーー






ってわけには行きませぬ(_ _。)






んじゃ受験生に元気なコメントまっちょるべー^@^


どもども^^





久々!( ´艸`)





最近忙しいでブログ書いてなかったww




今日はー私立入試でした(→o←)ゞ




まぁ受かったらいいですね^^





んで明後日もまた入試・・・。













もーーーーやだーーーーーーーーー!






明日はちゃんと勉強します。




__________________________________________









音楽まぃに設定してもろたwドキドキ







この曲はんぱねぇーよ?





PVやけ聞きにくいかもやけど・・・






最後まで聞いてみて(・∀・)

まじはまりまっせ?






とうとう2月ですねー^^




2月といえば?・・・





わかるよね?わかってよ!





俺、誕生日^w^



でも期末の真っ最中。



なんで毎年こうなのかねー>。<









ってかーまぃからなんと!嬉しいプレゼントが!!!!!








な、な、なんとーーーー







マフラー編んでもらった!ドキドキドキドキ





やっばーーーいいいいいいww





ありがとね^^




受験がんばります(-^□^-)



んじゃ受験生に元気なコメントまってまーすっ







                       ----END----




こんちゃーー^^




入試ーーーーーーーーーーーーーーーーー



もーやだッ!!



そろそろ私立の入試(ノω・、)




専願とか推薦の人は今週よね><。





一般は来週の人が多いよねo(^▽^)o







なんか3年間あっと言う間でしたーーー






あんま悪い思い出なぃーーーー!!



3-3はマジ最高やったな。





体育会、文化祭、クラスマッチ。授業中、全部いい思い出(ノ_・。)






公立も私立もどっちも受かって卒業したいな^^






でも不思議な事に卒業したくないとは思わないww

なんでかなーーーーーー><









んじゃ入試まで後少し!!!





ガンバろ^^





んじゃ元気なコメント待ってます≧(´▽`)≦




改めて



あけましておめでとー^^

今年もみんなにとっていい年になりますよーに。





ってか久々だーーーーーーーー><






書くことないけど


親にプッチ-ンきて




明日テストなんに

勉強してない...www





久々やあんなきれたの





でも受験生やけもうちょいがんばらなね!






よーし!明日から勉強しよww




ってか学校始まった(ノω・、)



っまーじーでーーーーー

いきたくない。




冬休みはまぃとずーっと居ったドキドキ

一回だけ会えんやったけど><



ってかねー











明日で8ヶ月(●´ω`●)ゞ



長いよーで短かったな(  ゚ ▽ ゚ ;)



んまーたのしかった^^




んで明日から・・・




受験生モードちことで

まぃと会えない(。>0<。)




でも我慢するよ?




受験生っちほんとヤダ





これをのりこえたら良いことあるはず!!!!




よしっ!




んじゃコメントぷりーず(‐^▽^‐)



 
こんばんみーwww
 
 
あっ!古ぃね卍九州男卍のブログ-image006.gif
 
 
ッテカ、ブログ書くの32年ぶりくらぃかな?�ω�笑)
 
 
 
………………ょし!
 
 
 
 
んー特に書く事もなぃけど...
 
 
 
明日は海岸戦争...ぢゃなくて海岸清掃ゃ卍九州男卍のブログ-DIMG0047.gif
 
 
 
歩くのキツいケド、
楽しい卍九州男卍のブログ-DIMG0071.gif
 
 
 
今日は学校休んだ。
行きたくなかった(笑)
 
 
 
 
しかも熱あったし/ω\
 
 
 
 
 
そそ!!
 
話し変わるケド、、
 
 
 
 
 
最近、兄ちゃんが主催の
総合格闘技始めました卍九州男卍のブログ-deco124305756072144600.gif
 
 
 
楽しいょ卍九州男卍のブログ-000165_emo_ORE_NONAME_20110808142100.gif
 
 
 
まだ本格的に総合を始める
予定はなぃけど。
 
 
 
強くなってみせます!。
 
そしてマッチョに…www
 
 
 
 
んまーこんな感じですね、
最近は。
 
 
 
あっ!でも昨日はまつり岡垣があって
その後は幸せでしたょ卍九州男卍のブログ-f5156b.gif
 
 
 
 
んなら今日はこの辺で~。
 
 
 
 
卍九州男卍のブログ-o0107002011514856832.gif
 
 
ばいび卍九州男卍のブログ-Image0032_0001.gif