章愛建設のブログ

章愛建設のブログ

『かぞくが住みやすい家づくり』をめざす
章愛建設のブログです。
http://www.syoaikensetsu.com

2階内装工事(クロス)順調です😊👍

1階は全部シルタッチ(左官工事)なので、7月一杯かかりそうです😅

外部は樋を掛けてます👍

近い内に足場解体します😊👏👏👏