ロードスター&CB400SF乗りの名古屋人です

誕生日に続き🌀

台風来ましたね〜🤣


しかもこのタイミングで

2つも来ちゃうか〜😱


今年の翔彡はマジで


「嵐を呼ぶ男」😎


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カッコいい〜😌

イケメン電車やで〜😊

THE 火の鳥

わぉ~😆


VIPじゃん

なんかボタンがいっぱい😶

はやっ😳
も〜難波到着👏👏👏

無事に到着🚇️

㊗️難波やで〜🤗

ミッションを順番に
クリア〜するぞ〜😋

では👋