デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? 参加中


本文はここから デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは?って事ですが、

使用頻度が高いのは携帯カメラですね(^O^)

私の場合、ツイッターに投稿する為に携帯を利用する場合がほとんどです(*^-^)b

ツイッターの場合、簡単な一言で投稿できるので、何かしら情報発信するツールとしては

便利だなぁ~って感じています(^∇^)

対してデジカメは、記念写真を残したい時に使用する事が多いですね(^~^)

デジカメの方が携帯より綺麗に撮影できるっていうのがあるんですが、

最近は、携帯もデジカメ並みに画素数や機能がバージョンアップしてきていますので

どちらがいいのって言われても恐らく使用目的によって使うツールも変わってくると

思いますね(^_^)v


ペタしてね






「コレって脈あり!?」と感じた瞬間は? ブログネタ:「コレって脈あり!?」と感じた瞬間は? 参加中
本文はここから

コレって脈あり!?と感じた瞬間ですが、今の嫁さんと初めて出会った時です(‐^▽^‐)

今の嫁さんとは、共通の友人を介して知り合ったのですが、

初めて話した時からこれはもしかしてずいぶん手ごたえのある脈ありかもって

思いましたо(ж>▽<)y ☆

いわゆる直感でビビっ!て感じた瞬間でした('-^*)/

それから順調に交際が進んで、2か月目には、私の両親に紹介し、3ケ月目にはプロポーズし、

嫁さんの両親に挨拶に行きました(^~^)

最初の出会いから半年後には結婚式&入籍し、見事ゴールインしてました(*⌒∇⌒*)

もうあれから5年経ちました。

月日は経つのは早いですねΣ(・ω・;|||

私にはこれと言って脈ありって思う事は数少ないですが、

今の嫁さんと出会った時だけは脈ありの中でも特別な想いがします(^_^)v

ペタしてね






All About 「恋愛」仕事を手伝ってくれる男。私に気がある?
All About 「恋愛」男が惹きつけられる女性の内面10ケ条
頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は派!

本文はここから

頭と体、どっちを先に洗う?って事ですが、

私の場合は、頭を先に洗いますねヾ(@^(∞)^@)ノ

理由は、ボディーシャンプーで体を先に洗ったりすると

とどうしても乾いている髪の毛が濡れたり、

時にはシャンプーが付着してしままになり、

時間が経つと気持ちが悪くなってくるからです(ノ◇≦。)

基本的にほぼ365日、風呂で体を洗う時は

必ず頭から洗うようにしています(b^-゜)

ペタしてね





頭と体、どっちを先に洗う?

気になる投票結果は!?