携帯でニュースの記事を見ていたら今年の8月をメドにマニフェストの全面見直しするって報じていました。
今年の国の予算は、内訳を見ると昨年同様歳入予算より赤字国債の予算が多い異常事態になっています。
このまま赤字国債に頼った予算作りをしていたらいつかギリシャやアイルランドのような財政危機が来るのは間違いありません。
やがて国の借金は、1000兆円を超えようとしています。
このままでよいのでしょうか?
借金を減らしていく取り組みを真剣に民主党はしているのでしょうか?
私からみた今の民主党は、国民からの期待に全く応えていません。
今目立つ事と言えば昔の自民党みたいな派閥争いや政治と金の問題、マニフェストの政策実現の停滞感が目立っています。
ねじれ国会で非常に難しい政権運営を強いられるのは間違いありせんが、とにかく民主党自体が真剣に変わらなければ、次回の総選挙で政権の座から降りる事になるでしょう。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
久しぶりのblogです(^_^;)
今朝は、私の実家で新春食事会をして1万円相当のおせちを頂きました(^_^)v
ここ最近値段の安いオードブルだったので、味、見た目全てに上品さを感じました。
やはり値段が高いだけの事はあるという実感でした(^o^)/
それから自宅に移動途中、イオン宮崎店に立ち寄りました。
福袋購入のお客さんで中は相当賑やかでした。
子供達は、福袋を買いに行ったのですが、既に売り切れでした(^_^;)
しばらくして自宅に戻ったら、嫁さんの兄弟夫婦、子供連れで集まっていて総勢15人でした。
みんなでワイワイ世間話や新春恒例のニューイヤー駅伝を見て楽しみました。
今、近所付き合いだけでなく、親、兄弟の付き合いが疎遠になりつつあります。
私は幸いにしてこうした社会問題には現在は遭遇していませんが遭遇しない、させないためにも付き合いは大事にしていきたいと考えています。

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質派!

本文はここから

「食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?」って事ですが、

私は、食べても食べても太らない体質になりたい派です!

理由は、特に好き嫌いもなく、何でも食べれるので、思い切りいろんな

美味しいものを食べてみたいからです。

例え、めちゃめちゃ美人になったとしても、人の好き好きは個人によって

違いがあるので、特に美貌がよくなりたいという欲望はありません。

やっぱり、太らない体質になって全国の名産品を可能である限り食べて見たい

欲望の方が大きいようです。







食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?