やっと、憂鬱な気持ちから解放されましたニコニコ


終わった!終わった!

お見合いした人に関しては、特に何も感じない人でした。


良いとか悪いとか好きとか嫌いという感情はなく、

毎週仮面ライダーと欠かさず見ていると聞くと、

「仮面ライダーを見る人なんだ」と

シンプルに観察をする事に集中してみました。


多分以前の自分だったら、拒否反応を起こしていたと思います。


ただハッキリしているのは、自分が求めている人ではなかった!

ということだけです。


でも、近いうちになんだかいい出会いがありそうな予感がしますラブラブ!

これから、お見合いなんだぁ。

とっても、憂鬱。


こんな気持ちで、お見合いなんてしても、何の意味もない。


断れる余地があったのに、なぜ断らなかったんだろう。

断れなかった。


私は、好きな人と結婚します。絶対!


会う前から分かってる、この人は違うって。


執着を手放さないと、次には行けませんよね(T_T)