「マヤミラクルダイアリーNo24」の先行予約受付中❣️
おはようございます。
昨日は、マヤ暦セッションをさせて頂きました。
3月のイベントでマヤ暦セッションを受けた頂き、興味を持って頂きました。
今回は、子育てについて。
子どもさんの本質や今後のことなどを知りたかったそうです。
お一人ずつお伝えすると、「当たってる」の連続で、確信に変わっていく様子が伝わってきます。
子どもさんは、お二人とも赤い紋章を待っています。赤い紋章の子どもは、親より社会が学びであり育ててくれる傾向があり、なんとなく「あまり手がかからなかった」そうです。
節目、節目では、しっかり関わっていらっしゃり、
その育て方で良かったと腑に落ちた感じでした。
お母さんは、「青い手」の紋章。青い手の親は、子どもに手をかけ過ぎる傾向があるのですが、よく子どもさんのことを見ていらっしゃり、青い手の「分析力」で、バッチリの育てた方をされていました。
子どもさんたちは、持って生まれた本質のまま育っていらっしゃいました。
普段からまとめる役割を担っている子どもさんが、しっかりそのまま、まとめ役割を担っていたり、子ども同士関係があり、本当にワクワクしました。
青い猿の子どもさんは、自由で楽しいことが好きなタイプ。
制限をかけてしまうと持ち味の「ひらめき」が遮断されてしまうので、
「これだけは守ろう」と1、2だけ約束ごとを決めて、あとは自由にさせてあげる方がいいとお伝えしました。
改めて子育ては、
🌈子どもを信じて見守る🌈
ことが大切なことを痛感しました。
子育ては、親育て。子どもが親にしてくれます。
マヤ暦で親も自分の本質を知り、さらに子どもの本質を知っていると、心にゆとりも待てより子育てしやすく、楽しんで子育てできると思います。
子どもは、お母さんを選んで生まれてきます。
とても喜んで頂き、私もとても楽しくセッションさせて頂き、ありがとうございました。
さて、明日から13日までは、黒キン連続10日間。
宇宙の正門から活性化した沢山のエネルギーが降り注ぎ、3次元を超えたエネルギーにもアクセスしやすくなり、シンクロやミラクルも起こりやすくなります。
黒キン10日間のポイント![]()
スケジュールにゆとりをもつ
エネルギーを放出し、循環をよくする
良くも悪くも物事が加速しやすい
シンクロやミラクルが起こりやすい
意識して過ごしてみましょう。
シンクロ溢れる素敵な黄色い種の13日間をお楽しみ下さい✨
K145 白い世界の橋渡し 黄色い種 音2
ご予約は
kin146nf@gmail.com
★公式ライン





