コンビニ
はい
からまれました(-_-)
シンクロナイズdaichangです!
向島のコンビニね…
若い子で2、3人のグループで最初は店員さん
と、友達なんかなぁって思ってたんやけど、
もうあきらかに店員さんもキレてて、
嫌がってるし、
仕事の邪魔してるし、
大声で、店員さんの悪口を叫んだりね(-_-)
もう店員さんも何にもできひん感じで
もう
かわいそうで………
ほんま目を疑った!
んでそのままレジに行ったら……
僕に
しょうもないかんじで
『こいつキモくない?』
って聞いてきて、無視したんやけど、
自分の横でまた店員さんに
なんか侮辱するようなこと言うから……
なんか見てられなくて、
『そういうのやめとこ!嫌がってるし』
って言ったら、案の定でした
もう
若い女の子にね、
『はぁーキッショッー!!』っと連呼され
帰れ帰れとバッシングに
あいました。
ちょうど
交番が近くにあって、お巡りさんが来てくれてたみたいで
外にいたから、
もうお任せしちゃったんやけど、ほんま見てられなくて
ほんまあんなん見たくなかったなぁ。
気分悪いけどちょっとだけギターさわって寝よう。
何か生み出るかも
からまれました(-_-)
シンクロナイズdaichangです!
向島のコンビニね…
若い子で2、3人のグループで最初は店員さん
と、友達なんかなぁって思ってたんやけど、
もうあきらかに店員さんもキレてて、
嫌がってるし、
仕事の邪魔してるし、
大声で、店員さんの悪口を叫んだりね(-_-)
もう店員さんも何にもできひん感じで
もう
かわいそうで………
ほんま目を疑った!
んでそのままレジに行ったら……
僕に
しょうもないかんじで
『こいつキモくない?』
って聞いてきて、無視したんやけど、
自分の横でまた店員さんに
なんか侮辱するようなこと言うから……
なんか見てられなくて、
『そういうのやめとこ!嫌がってるし』
って言ったら、案の定でした
もう
若い女の子にね、
『はぁーキッショッー!!』っと連呼され
帰れ帰れとバッシングに
あいました。
ちょうど
交番が近くにあって、お巡りさんが来てくれてたみたいで
外にいたから、
もうお任せしちゃったんやけど、ほんま見てられなくて
ほんまあんなん見たくなかったなぁ。
気分悪いけどちょっとだけギターさわって寝よう。
何か生み出るかも