みるくのウキウキブログ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

後藤真希「20歳の時、子宮頸がんの検査をしました」

ゴマキが子宮頸がん検診を呼びかけ

後藤真希(25)が24日、都内で行われた子宮頸(けい)がん予防

啓発イベント「ハロースマイルライブ2010」に出演した。
「20歳の時、病院に行って検査してもらった。
行くまでは怖かったけど、5~10分で簡単に終わった」と体験を語

り、検診を呼びかけ。
(p)http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-

20101124-706249.html

辻希美、胃腸炎で5月舞台降板
(p)http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070426

-190201.html
実際は妊娠が原因だった。


後藤真希が急性腸炎、2週間安静
芸能事務所アップフロントエージェンシーは4日、後藤真希(20)

が急性腸炎で休養すると発表した。
1月29日の横浜アリーナ公演後に腹痛を訴え、複数の病院で検査・

治療を受けていたという。
現在の病名は「急性腸炎」で、2週間の安静を要し、その後再検査を

受ける。現時点で復帰時期は「未定」としている。
15~19日の東京・日本青年館公演は降板し、代役をメロン記念日

の柴田あゆみが務める。
[2006/2/4/17:55]
(p)http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-

060204-0019.html

<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9