遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんのお客様にご利用頂きありがとうございましたm(u_u)m

本年も宜しくお願いいたします(^^)

今月は定額ジェル以外にも
毎年恒例のくじ引きもご用意してます!

割引くじ・ハンドケア商品ナドです♪
お楽しみに~(^^)/


※深爪矯正メニューは割引メニューの為
   適用外になります


では、定額ジェルdesignのご紹介です(^^)




hand¥5000



hand¥6500




foot¥7500







爪形整・甘皮ケア・ジェル・art 込みのお得なコースです(^^)
オフ別途 (付け替え時1本¥100)
カラー変更+¥500








当店のジェルは爪の健康を考え

フィルイン(ベースジェル一層残し)の施術になります。

溶液オフしないので皮膚や爪への負担が軽減されます♪

爪が弱い・薄い・ジェル持ちが悪いなど

お悩みのかたは是非お試しください(*´-`)




ご予約&お問い合わせ

09084147160

seul.e716@docomo.ne.jp