遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんのお客様にご利用頂きありがとうございましたm(u_u)m
本年も宜しくお願いいたします(^^)
今月は定額ジェル以外にも
毎年恒例のくじ引きもご用意してます!
割引くじ・ハンドケア商品ナドです♪
お楽しみに~(^^)/
※深爪矯正メニューは割引メニューの為
適用外になります
では、定額ジェルdesignのご紹介です(^^)
hand¥5000

hand¥6500

foot¥7500

爪形整・甘皮ケア・ジェル・art 込みのお得なコースです(^^)
オフ別途 (付け替え時1本¥100)
カラー変更+¥500
当店のジェルは爪の健康を考え
フィルイン(ベースジェル一層残し)の施術になります。
溶液オフしないので皮膚や爪への負担が軽減されます♪
爪が弱い・薄い・ジェル持ちが悪いなど
お悩みのかたは是非お試しください(*´-`)
ご予約&お問い合わせ
09084147160
seul.e716@docomo.ne.jp