SAYUBLO -15ページ目

SAYUBLO

まいにちのきろく、ふっかつ

ひまだからって、mixiでいろんなの検索して見なくていいもん見すぎた(T_T)

なんでだー!
思い出さなくていいヤツら思い出しちゃったよ!

あーテンションさがるわー
なにやってんだまったく\(^o^)/



みなさん、思い出は思い出のままにしておこうね!笑
検索しないこと☆



てか、ざいすが寝やがったから悪いんだ(T_T)ばかやろー!

わたしも寝ましょうー(T_T)
余震続きますねー

銚子の方でも何回かあったみたいだし。


けど、さっきテレビで言ってた!
余震ってのは、おっきい地震でおこったひずみを元に戻すために起こる活動だって!
今回の地震の規模がおおきすぎたから、そのひずみも大きかったんだと。


だから、余震はいつかは終わる!!

んで、安定する日が来る!!


そう思っとこうと思いましたー(^-^)/



あと、原発で関東地方のことも騒ぎ出したけど、人体にはまっったく影響ない程度なんだから、無駄に煽らないで欲しい(*`へ´*)
異常値とか、普通に比べてってだけのことだし。
そーやって無駄に付け足すからこのへんの人たちもビビり出すんだよ!


原発はもともと停止してるわけだし、どんどん放射能が増えてってるなかでの爆発!ってわけでもないし。

みんな、とりあえず落ち着こう⊂((・⊥・))⊃



買い占めとかもやめなさい!!

関東は不足してないんだから!!

必要な分だけ買いなさい!!




書きたいこととにかく書いてみたー!
何か変わるってわけじゃないけど、みんな焦りすぎだし落ち着いて欲しくて!






はやく日本が元気になりますよーに!
みんな、無事??


私は、昨日は千葉で友達と実習課題の合わせの予定が、延期になって奇跡的に地元にいました(/ _ ; )

みどりは、みんな無事みたいでよかった。
しずか、歩きよくがんばった(>_<)おつかれさま!
大学のみんなも、なんとか大丈夫みたいで…
ほんとによかった!


けど、ニュースが怖すぎて、余震もずっとだし、もういつ揺れてないのかわかんないくらいで、色々かさなって、気持ち悪い(T_T)


このへんは外出ると信じられないくらい平和だけど、テレビは未だに地震ニュースだし、東北は大変だし、余震もくるし、原発のこともあるし、安心できないね(/ _ ; )


なんかこの状況だと、一昨日までの呑気な生活が嘘みたいで、この先、あんな日常がもどって来るのかすごく不安になる(>_<)
みんなに会いたいな…(>_<)
アリーナも中止になっちゃったし(>_<)



とにかく、なにすればいいかもなにができるかもわかんないけど、落ち着いて行動しようと思う!
あと、情報いっぱいすぎて一時パニクったので、左右されないように気をつけます!!


みんなくれぐれも気をつけよう(T_T)